人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

こ~べ~。

パパは朝の早くからゴルフに出かけ~
久しぶりに妹と神戸へGO!

もうちょっと天気がよかったら三田の方へロングドライブしよか~って言っててんけど、
どんよりな曇り空。
おばちゃん二人じゃ雨の運転はちょっと怖い(^-^;
ということで神戸モザイク近くにある煉瓦倉庫レストランへ。

煉瓦倉庫レストラン
↑クリック♪








こ~べ~。_f0136675_21831100.jpg

夕日の逆光で、ちょっと暗い^_^;
こ~べ~。_f0136675_2183533.jpg

この倉庫は1898年、112年も前のものだそうです。
煉瓦って丈夫なんやなぁ~としみじみ。。
こ~べ~。_f0136675_2184266.jpg

こ~べ~。_f0136675_2182776.jpg


↓奥のエントランスの『DELI GRILL』へ
こ~べ~。_f0136675_2182226.jpg


さすがに店内でのカメラは気が引けるので携帯カメラで。。
こ~べ~。_f0136675_2130579.jpg

今流行りのオープンキッチン。
天井が高くて店の雰囲気はとてもよかったですー
若い男女のスタッフさんはみな接客態度も好感がもてます(*^_^*)
何よりお冷(水)が美味しい(笑)

メイン料理に・・数種類のランチセットメニューを選べます。
私は+150円でドリンクだけ。。
それでもランチセットにはどれもパンの食べ放題が付いてきます。
こ~べ~。_f0136675_2131390.jpg

オリーブオイル4種類、バターに塩まで用意されてます。

たくさんパスタメニューがあったけど、なぜか今日はハンバーグが食べたくなり。。
ポーチドエッグ乗せ。。1300円・・・ちょっとお高いかなぁ^_^;
こ~べ~。_f0136675_2131847.jpg


お味もふつ=です。
でも!カップルで雰囲気を楽しむならええとこですよ~。

んで!
煉瓦倉庫に隣接する専用パーキングがあるのですが・・・・めっちゃ高いです!
ちょっと手前にある上限1000円のパーキングに駐車するのがお勧め。
ちなみに・・・5時間で2750円(*_*)ひぇ~~~
ランチの時に1000円の駐車サービス券をもらってたのですが・・・この駐車代にはびっくり。

食後はゆっくり海を眺めたり・・・モザイクでショッピングしたり・・・
神戸阪急で・・・衝動買い( `ー´)ノ

海の向こうは神戸アイランド。。
こ~べ~。_f0136675_219975.jpg

飛行機もええけど・・・船もロマンチックでええなぁ・・・なんでもええんかい!ってツッこまな~い^m^
こ~べ~。_f0136675_21111530.jpg

ただの遊覧船かな?
こ~べ~。_f0136675_2184853.jpg


これは大きい客船(@_@;)
向こうに見えるのは神戸オリエンタルホテル。
こ~べ~。_f0136675_2185684.jpg


こんなところでも時間になると小アジが釣れるらしく、入れ食い状態やった。。
高校生と思われる少年三人組に話しかけて見せてもらった。
こ~べ~。_f0136675_21574785.jpg

美味そう!(^◇^)
から揚げにしたら絶対美味しいよね!

せっかくなので記念写真。
としごの妹。。。
こ~べ~。_f0136675_2181025.jpg

ね~ちゃん。
神戸港の名物的な建物をバックに。
こ~べ~。_f0136675_2181446.jpg


三人姉妹でもこの妹とは話があうので長時間いっしょにいても疲れない。
ひっさしぶりに楽しい姉妹時間でした(*^^)v
by hachiko-5277 | 2010-09-20 22:10 | *日常*