コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36
renchiyan3さま..
by hachiko-5277 at 00:31
ご無沙汰してます。 い..
by きのこ at 20:51
ミニこぎ無事完成でしたね..
by  hideka at 13:42
おはようございます ブ..
by renchiyan3 at 04:48

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

ドキドキの大人の社会見学~ZEPP OSAKA編♪

行ってきました~(^◇^)

初のZEPP OSAKAスタンディングライブ。

  *検索でセットリストを探してこられた方、掲示板へどうぞ。





 
これまでも何度かチャンスはあったけど、立ちっぱなしっていうだけで断念。
今回も迷いに迷って、何を血迷ったか思い切ってエントリー。
見事当選。

ほんまに初体験で届いたチケットから??な感じ('〇';)
f0136675_8422251.jpg

入場整理番号って??

入場する順番?
それともスタンディングエリア内が1~100はココ!みたいに区切ってあるん??
別途ドリンク代500円って?
立ちながらコップ持ってライブ楽しみながら飲むの~?(@_@;)
こぼれたらどうすんねんやろ・・

とか頭の中ぐ~るぐる(@_@)

3時半頃まで現場で手伝いした後、だんなが残業かも~というので、
お留守番が長くなるこじななを早い目に散歩に連れ出しー
バタバタと出発ー

最初から開場より遅い時間に到着するつもりやったけど、
開場が遅れて、うちらの番号(300~320)の入場時間にギリギリ間に合った(・´з`・)=3

駅に着いた時からトイレに行きたかったけど、入場に間に合いそうとメールがあり、
開場で行けばいいか~と後回しにしたのがいけなかった^_^;

入口で半券をもらい、500円をドリンクコインに交換してもらうとだ~~~~と1階スタンディングエリアへ。
2000人近く入るので多分危険防止に数メートルおきに太いバーで区切りがあるだけ。
後はオールフリーで早い者勝ち。。
私に気を使って2本目のバーのところに行こうか??って言う同行者。
↑バーがあるともたれかかれるから。。
まだステージに一番近いエリアには余裕が・・・
気ぃつかわんで、好きなところに行けばいいよ~とそのエリアのほぼ中央をゲット。

場所取りしたらトイレに行けばいいわ・・・と簡単に思ってたけど大きな間違い('〇';)
次から次と人がやってきて出入り口は遥か向こう・・・もう出れな~~~~い。
必死で出れたとしても元の位置へは帰ってこれないー諦めた。

この時点でまだ開演45分前~~~ぎょへ~~~だよん(^▽^;)←もう笑うしかない。

おまけに荷物も上着もどうすることもできず・・・
ロッカーもあるけど、それも無理。
上着を腰に巻いて。。かばんはショルダーにしておいてよかった(´▽`) ホッ

立ちながらなんだかんだと話をしてるうちにあっという間に開演時間。。
明かりが落とされ始まったー

もうもみくちゃ~~~~~

手拍子も出来ん(。┰ω┰。)

けどステージがほんまに近くて、手を伸ばせば届きそうな気がして・・・気がするだけ。
怪物くんの腕が欲し~~~~って思ったり。

今年2月以来の和義さん。。。やっぱりかっこええ!(^◇^)

なんだか楽しい~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

ライブが始まりしばらくは周りの景色も変わることなくママ友もま横にいたんですが・・・

演奏が進み、ノリノリで行くぜ~~~~~ってなると、
興奮したファンがどっと押し寄せて、横にいたママ友はあれよあれよと前方へ。
アタシはそれこそその波に飲み込まれたら途中退場出来なくなると思って、
サッと一歩後退。
明らかに景色が変わった~^_^;
それまでいなかった人が目の前にいっぱいー笑

ここまで本編2時間のうち、1時間と20分は過ぎてたかな。
目に見える範囲でも3人の女性が脱落ー
二人は退場するまでに倒れ込んでた様子・・・
アタシより軟弱な人がおるわーってちょっと勇気出た(^-^;

ファンもステージ側もおかまいなしに進行。
そういうことは当たり前になってるのでしょうね。

ただ退場者が増えてくると場内が空調で涼しくなったのは確か。。
あのままの熱気やったら私も危なかったかも~。

後半はママ友と離れて一人になったのやけど、それなりに楽しめるもんです(^◇^)
私の真ん前にきた女性の髪の毛が顔にバシバシあたってそれを避けるのも大変やったけどー
すっごいボリューミィなソバージュ(^▽^;)
その女性がちょっと左によけたーと思ったらこんどはポニーテールのしっぽが目元をわしゃわしゃ。
もうこれはたまらんと手で後ろへ下がってこないようにカードしちゃいました。
それでもそんなこともおかまいなし。

んで、アタシはー
アンコール含め、2時間と15分くらい??
駅に着いてから終演までトイレに行くことなく約三時間半の我慢となりました。。。(;´Д`A ```
会場のトイレもすごい行列で駅まで歩いたし。。
膀胱炎を心配したけど、大丈夫みたい(^.^)


あ、500円で交換したドリンクコインは・・・
プラカップ1杯のビールか、500mlのソフトドリンク+ドリンクホルダーと交換してくれます。
終演後に交換する人が多く、ここでももみくちゃの行列。
f0136675_842296.jpg


私よりずっと前方に行ってしまったママ友は、私より5分も早く外に出てたー笑
そうとう前ではしゃいでたようで、汗だくになってた・・・かばんのショルダーのところまで濡れてたし^_^;
何をするにも素早いです彼女・・・んで心強い・・・今回もいろいろとお世話になりましたm(__)m

最寄り駅。コスモスクエアから眺めた夜景・・・けっこうキレイやったぁ~。

翌日に心配した筋肉痛もなく心地よい疲労感と余韻でーゴキゲンな目覚めやったです。
2時間半くらいなら座りっぱなしよりスタンディングの方がいいかもー。
またチャンスがあれば行ってみたいですーZEPP OSAKA!

ドキドキの初体験・・・読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _;)m
f0136675_842068.jpg



ログに関係なくーO(≧∇≦)O
 
ななの後ろ姿。。珍しく直立~

f0136675_842278.jpg



お尻フリフリ♪って歌うとフリフリしてくれます(*^_^*)
可愛いのだO(≧∇≦)O
f0136675_8422515.jpg

by hachiko-5277 | 2010-11-13 00:53 | *日常* | Comments(6)
Commented by hideka at 2010-11-13 16:06 x
お疲れ様でした~
トイレは大丈夫だったのかと変なところが気になる私(^^;)
なんにせよ楽しめてよかったです。

お尻フリフリでフリフリしてくれるの~
ラブリー♪
うちなんか…なんかご褒美ないときっと振らないわ(笑)
Commented by スカイウォーカー at 2010-11-13 22:25 x
Zepp Osaka、何回か、行きましたね。
スタンディングは、あまり好きじゃないです。
立ち位置で喧嘩になりかけた事が。
席がきちんと決まっているライブが、ゆっくり出来ますし。


なな嬢、ご機嫌(^^♪
Commented by hachiko-5277 at 2010-11-14 01:10

★hidekaさん★

ありがとうございます~(^◇^)
と~~~~っても楽しかった♪
最後まで頑張れるか自分でも心配やったけど、
楽しさでそれも吹っ飛び・・いい気晴らしになりました。
年内残り4公演中3公演はだんなといっしょ(^-^;

そうなんですよ~
私作詞作曲の短い歌で(笑)ぶんぶん振ってくれます!
ちなみに・・・目目つむって~って言うと目を閉じるんですよ。
カシコイ!親バカです~(*^▽^*)ノハーイ
Commented by hachiko-5277 at 2010-11-14 01:14

★スカイウォーカーさん★

確かに・・・背後でちょっと険悪なムードを感じましたけど。。。
小意地悪そうな男の人・・・そんな言い方せんでも~って聞いてました。
年に1回くらいはこういうのがあっても楽しいかも。

スカイウォーカーさんはセカセカした感じが苦手そうやしなぁー
分る気がする(^-^;

ななは・・・・ゴキゲンな時、帰りが遅い私を迎える時、嬉しい時、、、
しっぽを振ってる時はいろんなシグナルがあるみたい。。面白いよ♪
Commented by ふぉれんと at 2010-11-14 23:28 x
お疲れ~~~~!!
じっと座るより、スタンディング良いかも!!楽しかったみたいでよかったやん!
しっかし、危なかったねぇ。
アタシやったら無理やったかも・・・・。
慌てて直行やわ・・・・。

場所、よくわからんけど、ウオーターフロント?舞島?どこやろ・・・
USJの近く?
夜景綺麗やねぇ。
Commented by hachiko-5277 at 2010-11-15 00:44

★ふぉれちゃん★

ほんまに大人の社会見学のようなライブやった~^_^;
手に届きそうな和義さんを見るのも嬉しかったけどー
周りの人間ウォッチングもけっこう面白いねー

いろいろ勉強になった。
次は失敗なく・・・真っ先に行ける時にトイレは行っとく!
手荷物は最小限でかばんも軽く。
靴はペッたんこより少々高さがある方が腰に優しい。。
三センチのショートブーツ、正解やった。

私もここらへん・・インテックス大阪・・は車ばっかりで、どうもよくわからん。
あの明かりは橋脚かな??
そのず~~~と向こうがUSJ
夜景ってそこそこ明かりがあるとどこもきれいやね。
六甲は今年は行きそびれたわ・・そろそろ凍結注意やもんなぁ(^-^;
三脚の使い方マスターしとかんと(;^_^A アセアセ・・・