人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

どっきどきの・・初対面(*^_^*)

少し前から・・いや・・もっと前から・・・

うちのパソコンが調子悪い、調子悪いと書いてたらば・・

なんと・・ご自宅に眠っているのをくださるって~~~!

ご自宅の最寄り駅まで受け取りに行くつもりやったのですが
うちまで来てくださることに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






後から考えればうちでちゃんと動くかどうか確認してもらっててよかった。

譲ってもらった方は小次郎の異父妹ウーノちゃんのママさん。

うちから1時間くらいのところなので、いつかお会いしたいな~と思ってたけど
まさか、こんな形で会えるとは(^^;)

黄色い日傘をさしてお迎えに行きます~ってメールして。
すぐ分かりました♪

初めまして~のごあいさつの後、うちにつくまでずっとしゃべりながら歩いてました。

うちにたどり着いてみっちり3時間半あーだこーだ(私が)、持ってきてくださったミニPCの作動確認やら、
起動、シャットダウンを繰り返す9年モノのデスクトップから画像ファイルを取り出すことも成功したし!
↑これは二人で手を叩いて大はしゃぎ♪

ファインピクスで使っていたスマートメディアの最初の1枚が見つからず、
どうしてもデスクトップPCから取り出したかったのやけど、自力ではどうにもできずもう諦めてた。。
プロに任せるしかないかなぁって。

目からウロコでしたー

パソコン触りながら、おしゃべりもできたし、
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました(^◇^)

もう聞きたいことだらけで、小次郎と遊んでもらってるhidekaさんをすっかり撮り忘れ(;´Д`A ```

お茶しか飲まないhidekaさんやのに、
私は頭を使うとすぐお腹が空いてしまうので、
一人アイスコーヒーに、お土産のプチクロワッサンをモグモグ・・m(_ _;)m

普段通りの私で、なんもお構いもナシですいませんでした。
あんな感じでよかったらまた遊びに来てやってくださいね。

大切に使わさせていただきます(●^o^●)
どっきどきの・・初対面(*^_^*)_f0136675_0324776.jpg

うちのより早い~容量デカイ~液晶もきれい。。(^◇^)

デスクに残ってた懐かしいこじなな。
今年の2月にも載せたことがあるけど、あの時より小さいこじななたちです。

2003年2月、、、ショップから我が家にやってきた当日の小次郎。。耳が・・・(*^_^*)
カメラ付携帯が出始めた頃かな??
どっきどきの・・初対面(*^_^*)_f0136675_22463910.jpg


翌年の2月、、、同じくショップからやってきた当日・・箱からこんにちは!
まさしく我が家へ降り立つ瞬間です!耳がすでに立ってます・・・生後1ヶ月半。
どっきどきの・・初対面(*^_^*)_f0136675_2225144.jpg


初めて買ったデジカメ、ファイピクスで撮った記念すべき最初の1枚。
小次郎がやってきて2週間後かな。

どっきどきの・・初対面(*^_^*)_f0136675_2220920.jpg


この頃はまだ可愛いと思えず・・・犬嫌いの私は寝込んだのでありましたー
どっきどきの・・初対面(*^_^*)_f0136675_22202262.jpg

どっきどきの・・初対面(*^_^*)_f0136675_22204185.jpg


新築やったのに・・2年も経たずにやられました(。┰ω┰。)
どっきどきの・・初対面(*^_^*)_f0136675_22212942.jpg


初誕生日の頃・・・みかけは今とあまり変わらないなぁ。
どっきどきの・・初対面(*^_^*)_f0136675_22222119.jpg


懐かしすぎて、今日はパソコンを開くたびにファイルを眺めてました。。

ちゃんと写真にして残しておかないとね。
by hachiko-5277 | 2011-07-06 23:19 | *日常*