人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

お別れ。。

丸二日間、どっぷり寝込んでしまって。。
足元もふらふらな感じの一昨日の夜。
携帯が鳴りました・・

メールじゃなく電話(・・;)
緊急ってことよね・・・・発信元『じぃ』・・・父から。
まさか、ばぁちゃんに何かあった!?!
ドキドキしながら電話に・・・●●のおばちゃん亡くなったから。

父の姉だ。

両親は結婚して私が1歳になるまで伯母宅に同居してた。
料理が得意でお裁縫が得意で、物静かで大好きなおばちゃん。

ここ数年は病院、特養を転々としてた。
最後は自分の子どもたちさえ認識が出来なくなって寝たきりに。

親戚みな、覚悟はしてたけどやっぱり訃報って突然にやってくる。

昨夜のお通夜。
近しい親戚はみな近くに住んでるのやけどなかなかそろって顔を合わすことはない。
久しぶりに会うのもあって楽しい親せき会になった。
こういうのも故人の人柄だと思うの。

今日は本当にお別れ。

バイバイ、おばちゃん。
by hachiko-5277 | 2011-09-27 09:37 | *日常*