人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)

1月8日、日曜日、晴れ(^◇^)
行ってきましたぁ~名古屋まで♪
嵐、ライブツアー『Beatiful World』






前回のツアーは見事落選、、、なんと2年と3カ月半ぶりの嵐でしたぁ~。
過去全部京セラやったけどー今回はナゴヤドームに当選←第三希望がひっかかる(^^;
名古屋まで行って最後尾の天井席から10列目という過去一番遠い席(;^_^A アセアセ・・・

新幹線の切符を自分で買うのも多分初めて。
窓口に並ぶのかと思ったらー券売機で買えるのね(笑)
初めて券売機に諭吉さん2枚投入。。往復切符も買えるのね(^▽^;)
購入日含めて3日間も有効なのね・・・大人の社会見学のようでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

のぞみ、1から3両目だけが自由席。
博多発なので立つのを覚悟やったけどー座れた♪

運賃お高いけどー50分でつくなんてー(⌒▽⌒;) オッドロキー
途中、右側の田んぼに雪が積もってて左側の山々が冠雪してて・・・すごい綺麗なところがあって。
岐阜の飛騨地方やったのかな。
名古屋に行くほんの数分の間、雪景色が楽しめました。
あの冠雪の山、車で行ってゆっくりみててたいなぁ。

あっという間に名古屋駅。
とりあえず乗り換えする地下鉄の路線を確認して、先にお土産を買おうとキオスクへ。
ちょっと腹ごしらえでパンカフェへ。
1時間ほどの滞在でいざ、ナゴヤドームへ!

キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)_f0136675_23212524.jpg


娘っちとツアトラいっぱいやな~なんていってたら。。。
ま横でクーザが上演されてて、そのトラックやったみたいで(笑)
キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)_f0136675_23221751.jpg


おのぼりさん状態で二人で写メ。

開演2時間前に到着。

いつもグッズにもけっこう並ぶのやけど、待ち時間なしですんなり。
早すぎたかな~って言いながら1時間半前には席を確認。。

トイレもすませ開演を待つ。。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

やっぱり遠いなぁ~(/≧◇≦\)
豆嵐ちゃんでした~
いくら目を見開いても肉眼では顔が見えない・・・・体型とスクリーンで誰だか確認。

16時ジャスト!

会場の電灯が消されて・・・上から見下ろすペンライトの星がキラッキラしてとってもキレイ(^◇^)
ほんとは見上げたかったなぁ~☆

メインステージからスモークの中登場!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お久しぶり!

僕が僕のすべてでスタート♪

ここからMCが入るまでの約1時間、ほぼノンストップで歌う、躍る。
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
↑決してこんなんじゃないけども・・(^-^;

嵐といえば・・おなじみの歌、ドラマタイアップの歌、紅白で歌った『ふるさと』、
嵐ファンなら誰でも知ってるような新旧アルバム収録曲やら。。
Yes?No?、Everybody前進が聞けてうれしかったぁ(*^^)

ソロ。

翔さん、ハットが可愛かったぁ~
相葉さん、あのまんま~
大野くん、、、ソロになると一番かっこよくーダンスもとっても素敵♪
松本くん~小学生の可愛いファンには刺激が強いかも~(/ω\)
キリリと引き締まった上半身を披露・・もちろんチクビも~~黄色い歓声がキャーキャー(*/∇\*)
にのさん・・・ギターを弾きながら・・萌える♡^▽^♡

ざっくりしすぎ(^^;)

トリッキーな映像とコラボした嵐くんたち。

ムービングステージに、トロッコに乗って移動したり、上から下りてきたり、ステージを走り回ったり。
銀テープが降り、リボンが降り注ぎ。。。どっちもゲット出来なかったけど(。┰ω┰。)
勿論、爆発モノもあり。
いろんな衣装のキラキラした嵐くんが見られて大満足(^◇^)

あっという間に本編2時間20分??25分くらいやったか??
時計見たのに忘れてる(^^;

本編の最後2曲は、アルバム『Beatiful World』の最後2曲といっしょ。
果てない空、遠くまで

ほどなくアンコール。

Love so Sweet
a Day in Our Life
SUNRISE日本
感謝カンゲキ雨嵐

順番どうだったか。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも好きな歌ばっかり♡^▽^♡

で、ダブルアンコール。

エナジーソング!

3時間足らずで終了。。。(ノ_・、)
MCも短めやったような。。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのです。。
はぁ・・・・
2年と3ヶ月半ぶりの逢瀬は胸がキュンキュンして終わった。。

京セラに比べてかなり大雑把な規制退場でほんと大勢の人が一斉に移動。
なかなかたどりつけない地下鉄。

とりあえずまた名古屋へ戻る。
夕飯、ここで食べる?新大阪まで戻る?

娘っち・・・ひつまぶしが食べたい。。並びました~30分(^^;
ひつまぶし小・・・1980円!社会人の娘っち、交通費も食事も折半なのでちょっとプチ贅沢。
キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)_f0136675_23223923.jpg


名古屋駅で買ったモノ。。。なぜかドラッグストアで特売してたパックも(ё_ё)キャハ
愛知って栗が有名なの??地方限定の栗きんとんのきのこの山←めちゃ美味かった♪
青柳ういろう。。。大好物♪
キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)_f0136675_2322682.jpg


あっという間に新大阪について現実に戻る。
夢見てたみたいなキラキラした1日やった☆彡
キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)_f0136675_23213262.jpg


ライブ中ずっと手にしてたペンライト。。。ショッピングバッグを枕元に置いて寝た・・・子どもか!
1枚だけ買ったにのさんのうちわは、、台所でずっと私の横に。。。(´m`)
キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)_f0136675_23223474.jpg

by hachiko-5277 | 2012-01-10 23:28