コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

心配してました。 うち..
by hideka at 18:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36
renchiyan3さま..
by hachiko-5277 at 00:31
ご無沙汰してます。 い..
by きのこ at 20:51
ミニこぎ無事完成でしたね..
by  hideka at 13:42

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph

以前の記事

2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)

1月8日、日曜日、晴れ(^◇^)
行ってきましたぁ~名古屋まで♪
嵐、ライブツアー『Beatiful World』






前回のツアーは見事落選、、、なんと2年と3カ月半ぶりの嵐でしたぁ~。
過去全部京セラやったけどー今回はナゴヤドームに当選←第三希望がひっかかる(^^;
名古屋まで行って最後尾の天井席から10列目という過去一番遠い席(;^_^A アセアセ・・・

新幹線の切符を自分で買うのも多分初めて。
窓口に並ぶのかと思ったらー券売機で買えるのね(笑)
初めて券売機に諭吉さん2枚投入。。往復切符も買えるのね(^▽^;)
購入日含めて3日間も有効なのね・・・大人の社会見学のようでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

のぞみ、1から3両目だけが自由席。
博多発なので立つのを覚悟やったけどー座れた♪

運賃お高いけどー50分でつくなんてー(⌒▽⌒;) オッドロキー
途中、右側の田んぼに雪が積もってて左側の山々が冠雪してて・・・すごい綺麗なところがあって。
岐阜の飛騨地方やったのかな。
名古屋に行くほんの数分の間、雪景色が楽しめました。
あの冠雪の山、車で行ってゆっくりみててたいなぁ。

あっという間に名古屋駅。
とりあえず乗り換えする地下鉄の路線を確認して、先にお土産を買おうとキオスクへ。
ちょっと腹ごしらえでパンカフェへ。
1時間ほどの滞在でいざ、ナゴヤドームへ!

f0136675_23212524.jpg


娘っちとツアトラいっぱいやな~なんていってたら。。。
ま横でクーザが上演されてて、そのトラックやったみたいで(笑)
f0136675_23221751.jpg


おのぼりさん状態で二人で写メ。

開演2時間前に到着。

いつもグッズにもけっこう並ぶのやけど、待ち時間なしですんなり。
早すぎたかな~って言いながら1時間半前には席を確認。。

トイレもすませ開演を待つ。。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

やっぱり遠いなぁ~(/≧◇≦\)
豆嵐ちゃんでした~
いくら目を見開いても肉眼では顔が見えない・・・・体型とスクリーンで誰だか確認。

16時ジャスト!

会場の電灯が消されて・・・上から見下ろすペンライトの星がキラッキラしてとってもキレイ(^◇^)
ほんとは見上げたかったなぁ~☆

メインステージからスモークの中登場!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お久しぶり!

僕が僕のすべてでスタート♪

ここからMCが入るまでの約1時間、ほぼノンストップで歌う、躍る。
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
↑決してこんなんじゃないけども・・(^-^;

嵐といえば・・おなじみの歌、ドラマタイアップの歌、紅白で歌った『ふるさと』、
嵐ファンなら誰でも知ってるような新旧アルバム収録曲やら。。
Yes?No?、Everybody前進が聞けてうれしかったぁ(*^^)

ソロ。

翔さん、ハットが可愛かったぁ~
相葉さん、あのまんま~
大野くん、、、ソロになると一番かっこよくーダンスもとっても素敵♪
松本くん~小学生の可愛いファンには刺激が強いかも~(/ω\)
キリリと引き締まった上半身を披露・・もちろんチクビも~~黄色い歓声がキャーキャー(*/∇\*)
にのさん・・・ギターを弾きながら・・萌える♡^▽^♡

ざっくりしすぎ(^^;)

トリッキーな映像とコラボした嵐くんたち。

ムービングステージに、トロッコに乗って移動したり、上から下りてきたり、ステージを走り回ったり。
銀テープが降り、リボンが降り注ぎ。。。どっちもゲット出来なかったけど(。┰ω┰。)
勿論、爆発モノもあり。
いろんな衣装のキラキラした嵐くんが見られて大満足(^◇^)

あっという間に本編2時間20分??25分くらいやったか??
時計見たのに忘れてる(^^;

本編の最後2曲は、アルバム『Beatiful World』の最後2曲といっしょ。
果てない空、遠くまで

ほどなくアンコール。

Love so Sweet
a Day in Our Life
SUNRISE日本
感謝カンゲキ雨嵐

順番どうだったか。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも好きな歌ばっかり♡^▽^♡

で、ダブルアンコール。

エナジーソング!

3時間足らずで終了。。。(ノ_・、)
MCも短めやったような。。
楽しい時間はあっという間に過ぎるのです。。
はぁ・・・・
2年と3ヶ月半ぶりの逢瀬は胸がキュンキュンして終わった。。

京セラに比べてかなり大雑把な規制退場でほんと大勢の人が一斉に移動。
なかなかたどりつけない地下鉄。

とりあえずまた名古屋へ戻る。
夕飯、ここで食べる?新大阪まで戻る?

娘っち・・・ひつまぶしが食べたい。。並びました~30分(^^;
ひつまぶし小・・・1980円!社会人の娘っち、交通費も食事も折半なのでちょっとプチ贅沢。
f0136675_23223923.jpg


名古屋駅で買ったモノ。。。なぜかドラッグストアで特売してたパックも(ё_ё)キャハ
愛知って栗が有名なの??地方限定の栗きんとんのきのこの山←めちゃ美味かった♪
青柳ういろう。。。大好物♪
f0136675_2322682.jpg


あっという間に新大阪について現実に戻る。
夢見てたみたいなキラキラした1日やった☆彡
f0136675_23213262.jpg


ライブ中ずっと手にしてたペンライト。。。ショッピングバッグを枕元に置いて寝た・・・子どもか!
1枚だけ買ったにのさんのうちわは、、台所でずっと私の横に。。。(´m`)
f0136675_23223474.jpg

by hachiko-5277 | 2012-01-10 23:28 | ♪ライブレポ♪ | Comments(8)
Commented by hideka at 2012-01-11 10:58 x
名古屋,新幹線ならあっという間でしょ!
うちの真ん前通っていったんやねぇ(^^)
時間教えてくれてたら屋上から手を振ってあげたのに~なんて^^

きらきらな時間やったようでよかったですね~
よい夢見られた?(^m^)
Commented by danngoichiban at 2012-01-11 11:39
おお!!
良い夢見たかい~~~♪第三希望通過おめでとう!!
ちなみに、PTAのママさんはもう、3年以上行ってないらしいです。
名古屋って近いよねぇ。(家からだと更に近い)(^_^;)
でも意外と降りないんだよねぇ。美味しそうなものいっぱいあるし、ずっと気になってたんだけどな。機会があったら行ってみたいわぁ。(^v^)

あのがま口ショップ京都の岡崎にあるらしいよ。
先に越されてしまった・・・(T_T)
また、品物届いたらアップしてねぇ。
Commented by きのこ2 at 2012-01-11 17:55 x
おかえりなさ~い(^o^)/初遠征お疲れさまでしたぁ(-^〇^-)

豆嵐…でも、ファンにとって同じ時間を同じ場所て過ごせるって言うのがたまらないんですよね~♪~θ(^0^ )

私も21日に武道館に遠征してきま~す(*^o^*)
Commented by はちこ at 2012-01-13 08:49 x
★hidekaさん★

おはようございます(●^o^●)

ほんと、名古屋があんなに近いとは(*^^)
車で行った時もそう思ったけど新幹線なんってあっという間。
うちから河原町駅行く間についちゃいますね~
各駅停車だと新幹線の方が早い(@_@;)

京都駅近くでー絶対この辺なんやろけど・・なんて思って眺めてました。
手を振ってたら確認できたかもしれませんね(´m`)
次は連絡してみます~(´・ω・`)ノシ 
Commented by はちこ at 2012-01-13 08:54 x
★ふぉれちゃん★

エントリーさえすっかり忘れてたナゴヤドーム(^^;
その時、どうにかなるーって思ってエントリーしたんやろなぁ。
ドキドキの初遠征、交通費が20倍ほどになったけど(*_*)楽しかったわ

車で行った時も2時間半かかったかかからなかったか。
そっちからだとほんとあっという間じゃない?
名古屋城に岡崎城・・ちゃうかヾ(≧▽≦)ノ
ひつまぶしにういろう、きしめん、味噌カツ。
一度機会作って行っといで~(^◇^)

在庫があったら、順次発送。
なかったら注文後制作なので約一ヶ月。
楽しみ♪
Commented by はちこ at 2012-01-13 09:00 x
★きのこちゃん★

ドッキドキの初遠征(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
娘っちもいっしょで心強かったしー美味しいものも食べたし。
充実した12時間やったぁ~(^◇^)

久しぶりの嵐くんたちは豆嵐やったけどもー
ここんとこASKAさんも豆やら。。ごまやら(。┰ω┰。)
去年は一度も会えなかったし~
来週もライブ(生)じゃないので映画館には行かないし~
いつになったら生ASKAさんに会えるやら。。

後1週間やね!
きのこちゃん地方から武道館までけっこうあるんやね~(*_*)
今ググってみた。
ナゴヤで遠征~って言ってちゃアカンなぁ~(笑)
気をつけて!
絶対楽しんでくるんやで~~~~!
レポ、お待ちしております(*^^)v
Commented by rubicomama at 2012-01-13 22:58 x
こんばんは
発煙性・・じゃない!初遠征、エンジョイできたようで♪
お嬢様とご一緒で心強かったね(^_-)-☆
豆であろうと久しぶりの嵐さんたちとひとつの空間で同じ空気を吸って
若いエネルギーをいっぱい浴びて若返ってきたかい(*^^)v
ナゴヤもええとこやろ~娘は大阪の方が好きやって言うけどね。
ひつまぶしはまだ食べたことないんや~先越された(笑)
なかなかコンサートやライブには行けないけど
旦那と聖子ちゃんの話になると、はちこちゃんと一緒に行こうかなんて
冗談が出るんやよ。
ディナーショーも夢見てるわ、旦那。
いつか実現するといいけどな~(金婚式記念にしようかしら=笑)
Commented by はちこ at 2012-01-14 09:21 x
★るびこママ★

おっはよ~(*^^)
昨日は素敵なモノ見せてもらって、ありがとにゃん(=^・^=)

ライブで発煙性のものはいっぱいあったけどー笑
こういう時は、娘産んでてよかった~と思うわ(^▽^;)
それもジャニファンのヾ(≧▽≦)ノ
ついでの聖子ちゃんファンでもあるのよ・・(´m`)

もう一週間も経ってしもた。
うちに帰ってからまだ未開封やったコンサートDVD引っ張り出してーガン見。
やっぱええわぁ・・はぁと。
ナゴヤ、結局ドームとの往復で観光までは出来んかったけど、
駅中でいろんな食べものがあって面白かったわ。
大阪は狭いところでごちゃごちゃしてるから・・でも確かに面白いかも(;^ω^)

うちを出るときからひつまぶし~~って言ってからね~娘っち。
何でもわりかんできる年齢なったから食べれたわ(笑)
有名店でもなさそうやったけどー美味しかったで~(^◇^)