人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪

昨日は半期に一度のヾ(≧▽≦)ノ恒例のマブダチとのぷちぷち同窓会♪





すぐ近くなのにーあんまり行かない百貨店界隈ー
それもグランドオープンしてから1回だけしか行ったことのない駅ビル。
んでー初ISETANでした( v ̄▽ ̄) ←たった1回はルクアのみ。

JR大阪駅のホームから見上げたことしかないあの斜めってる屋根。
ちょっと高いところから見てみた~
綺麗やった~~~☆ミ☆
左にちょろっと見えるのがホームです。

ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪_f0136675_0291859.jpg


ISETANの10階に11時。
JRからだとすぐわかるのにー阪急で行ったアタシー迷う(^▽^;)
何度行っても全容が見えてこないキタなのだー

ランチ場所の候補は2つ。

農場レストランモクモク(モクモクファーム直営店)のバイキングランチ、と叙々苑の焼き肉ランチ。

すでにモクモクは長蛇の列(*_*)
人気あるんですね~~~私は本店の方に一度行ったことあるのですが、確かに美味しかった!
あまり時間に余裕がないのでここはあっさり諦めて叙々苑へ。
1時間待ち~とあったけど、順番が来るまで自由に行動してもいいっていうので、ブラブラと。
久しぶりの百貨店で見るもの見るもの新鮮ですぐ時間が経ってしまいましたー
同じく初ルクア&ISETANのちゃことおのぼりさん(笑)

ここでまた選択肢・・・サービスランチ1500円、焼き肉ランチ2600円・・・・

ランチはコーヒー付き1000円前後がワタクシたちの相場ですが・・ここはど~~~~ん!と2600円!

ちょっと多めのご飯ーサラダ⇒マブダチのお皿へワープ^_^;
中華味のタレがかかった冷ややっこ、キムチ(食べれん)、ワカメスープ、マンゴーの角切り数個。

肝心の肉は・・・ロース4切れ、カルビ2切れ。。。。
ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪_f0136675_0284410.jpg


うんまい!(^◇^)
お値段もお味もリッチ感満載でした~~~(^ω^)

アタシが座った席の元の景色・・・手前の茶色いのが店内のフロアですー
ガラスがぴっかぴかに磨かれていて、高さがリアルです(;´▽`A``
高所恐怖症の人には無理かも(・・;)
ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪_f0136675_0283334.jpg



つもる話もあり~のですが、、、
年々、コレ、ソレ、アレ??なんやった?ホレホレーと
なかなか固有名詞が出てこないもどかしさもありー(^▽^;)
ですが・・それもあっはっは~と笑い飛ばせる空気感がええな。
ショップを見てる時は三人バラバラになってる時もあるしーそういう距離感も好き。

二人にはいつも癒されて帰ってまいりますー

少し遠方から来ててまだ中学生がいるちゃこは3時は梅田出るーって言うてたのに、
スタバでしゃべってたら・・30分も過ぎてた(^^;)
ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪_f0136675_0285398.jpg


ほんとー楽しかったぁ(^◇^)
Tちゃんがその場で『プレゼントするわ~』ってささっと手に持ってレジに走って行った
おすすめのビスケット。。ほんのり塩味でやめられな~い、とまらな~い♪
一人で完食しそうになったよ。
ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪_f0136675_2352888.jpg


いつもながらほんと、二人ともありがとう(^-^)
次回の京都もみじランチも実現出来ますようにーTちゃん、よろ♪

卒業してちょうど30年!
ながい付き合いになりましたなぁ~
これからもよろしく頼むぜ!

ぷちぷち同窓会でほっこり~(ちゃこのパクリ)、うちにかえってもほっこり。。
↓最近の夕方はいつもこんな感じのこじなな(´m`)
ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪_f0136675_0282659.jpg

ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪_f0136675_0281981.jpg

ぷち同窓会は贅沢ランチ(´m`)♪_f0136675_0291349.jpg

by hachiko-5277 | 2012-05-18 00:12 | *日常*