コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

心配してました。 うち..
by hideka at 18:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36
renchiyan3さま..
by hachiko-5277 at 00:31
ご無沙汰してます。 い..
by きのこ at 20:51
ミニこぎ無事完成でしたね..
by  hideka at 13:42

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph

以前の記事

2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

うちの子記念日(^^)


一日過ぎてしまいましたが、、昨日2月8日は
ななの【うちの子記念日】でした。


確か、小次郎のフードを買いに行った時。
ショーケース越しにチラ見され
抱っこしてみますか?
って言われてそっと抱えたら
可愛いおシッポがちょこん♥
そのまま連れて帰って13年が経ちました。


小次郎がやってきて初めて買ったデジカメで撮った画像です。
300万画素で画像が粗いです、、それでもけっこう高価なものでした。

ショップで入れられた箱の中からじゃじゃじゃじゃーん(^^♪
f0136675_08332852.jpg
ほんと可愛かったのよ。。
小次郎のおかげでもう犬には慣れてたし(= '艸')
箱の中でスヤスヤ、、
f0136675_08303341.jpg

この階段の高さ、22センチ、、ちっさ~~~い( *´艸`)
 
f0136675_08305796.jpg

f0136675_08341474.jpg
ちょっと経った頃かなぁ~
f0136675_08312110.jpg
今は顔の色が抜けてまっ白だけど、、
こんな感じだったのね。

何、見てんのよ~~
f0136675_08350618.jpg
それまで一人っ子だった小次郎はおっかなびっくり、、今でもやられっぱなしやけどね(^^;)
f0136675_08393547.jpg
膨大な画像の中でもお気に入り上位に入る一枚、、
ななが小次郎にかまってよ~~って言ってるようで。
f0136675_08364515.jpg
ほんとあっという間やね。。

店員さんが
ショップに連れてこられたのが
前日だったって言ってた。
運命やったなっていつも思います。
出会いに感謝。
来てくれてありがとね❤


今日のななさん。。。がるるる…(-_-;)
f0136675_08493288.jpg
オマケ、、プチブロック、、ちょい足しでななさん(笑)
f0136675_23011274.jpg

by hachiko-5277 | 2017-02-10 01:00 | Comments(2)
Commented by hideka at 2017-02-11 14:01 x
時のたつのってほんとに早いですね。
うちもあっという間に14年目に突入。
来たときは今のような生活するなんて思ってもいなかった。
いろんなことがありましたど…これからもまだあると思うけど…
やっぱ来てくれてありがと,と思います(^^)
Commented by hachiko-5277 at 2017-02-12 00:52
★hidekaさん★

ほんと早いです、、
昨日のことのように、、とまでは思えませんが(^^;)
恐々小次郎に触ってた頃から
そんなに経ったんやなぁって。
ななの出会いにも感謝やけど、
私が望んで迎えたんじゃないけど
小次郎もやっぱり縁があったんですよね。
小次郎にもありがとうです(^^)