コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 22:31
小次郎さんの力になってる..
by hideka at 18:10
テスト
by hachiko-5277 at 23:02
✳hidekaさん✳ ..
by hachiko-5277 at 20:00
まさか日帰り? わんこ..
by hideka at 17:59
かなり遅くなりましたが…..
by きのこ at 20:20
★ガブリ―ヌママさん★ ..
by hachiko-5277 at 12:37
★もんちゃんママさん★ ..
by hachiko-5277 at 12:28

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph
CURARINN日記

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

コブクロファンフェスタ@和歌山ビッグホエール

行ってきました(o^-^o)

f0136675_0352771.jpg

和歌山駅の改札口を出ると大きなアド板でお出迎え。
両脇には小渕くんと黒田くんがバッチシ(*^-゚)
5年かけてコブクロ12回目のライブで初のファンフェスタ(^―^) 

最寄駅から直通で1時間かからないくろしおがあるというのに、
特急料金を惜しんで1時間半かけてGO♪
通常1270円やのに特急料金が1600円(〃 ̄ω ̄〃ゞ

初めての土地っていうのは要領が分らん。。
同行者のひとぴちゃん、無駄な時間過ごさせてごめんよ~(。┰ω┰。)

3時公演開始に12時過ぎには和歌山到着。 そこから徒歩20分。
途中『木曽路』で1300円の定食を食べ、
f0136675_23441673.jpg

ライブ会場のビッグホエールに到着。。
すんごい行列、グッズ買うのに並んでるのかな〜と思ったら・・
グッズはとうに完売で(。┰ω┰。)
1時間前なのに入場を待つ行列やった。。ビックリ。。
いつもライブは滑り込みなので、
初めて入場するだけのために並んだ(;´▽`lllA``
グッズを買えなかったどころか、あちこちで催し物があったのに、
どこにも行けず、何も見れず・・泣
f0136675_23444992.jpg

***************************************

のめり込んだアーティストの楽曲ってシングルカットした曲より、
カプリング曲やアルバムに収録されてる曲の方がいいなぁ~って
思うのが多い。。私の場合、コブクロとCHAGE&ASKA,聖子ちゃん。
ファンフェスタ
アンコール2曲含め全20曲のうちシングル曲はたった2曲。
もうあまりCDで聞かなくなった曲や
インディーズアルバムの中からもセットリストにありました。。
胸がキュンとくるLOVESONGもいつもより多くて・・・(*∩ω∩)テレw
もうたまらんです(*´ω`*)
ツアーライブにはないアットホームな感覚はファンフェスタならではでしょうか。
小渕くん(小さい方ー笑)が家族の話をするなんて、
初めて聞いたような気がする。
どうやって曲が出来ていくかを・・優しく語り掛けるような口調で。。
10以上も年下の彼に諭されてる感じー笑
いつもよりリラックスしてる??おしゃべりも絶好調
懐かしいような、嬉しいような、温かい気持ちで家に帰ってきました(o^-^o)

どのライブ・コンサートに行っても思うことやけど、
たった2.3時間で数千人、数万人の人を幸せな気持ちにさせるって、
アーティストってほんまにすごいv(。・ω・。)

さぁ、次はKAT-TUN
また幸せな時間を過ごさせてもらうよん(●´ω`●)ゞ
by hachiko-5277 | 2007-05-02 00:25 | ♪ライブレポ♪ | Comments(4)
Commented by ひつじ@@ at 2007-05-02 23:08 x
そうそうそうそう、ライブっていつもギリギリなんだけど、MUSE@ZEPP大阪は早めに行って正解だった。人気のボーダーチビTをかろうじてゲット。

>たった2.3時間で数千人、数万人の人を幸せな気持ちにさせる
ほんと、アーティストって凄いと思いますよ~
それが彼らにとっても醍醐味なんでしょうね(o^∇^o)ノ
Commented by はちこ at 2007-05-03 00:38 x
1時間も前に着いたのに・・・甘かった~笑
ファンフェスタ限定のグッズがいろいろあったのに・・
ひつじさんがチビT??
わっか~い(o^-^o)

どのライブでもそう。。
コブクロもジャニーズも、他のアーティストたちも。。
だから私はライブのリピーターになっちゃうのよね。。
幸せが足りないのかも!?あっはっは~
今度はアーティストになりきってカラオケでも行きます?~笑
Commented by ひつじ@@ at 2007-05-03 00:46 x
いいね~★☆
じゃ次回はカラオケで(o^∇^o)ノ
Commented by はちこ at 2007-05-03 01:06 x
★ひつじさん★

りょうかいで~す(o^-^o)
私は・・・コブクロオンパレードですけど・・(;´▽`lllA``
その日を楽しみに♪
おやすみなさい☆