コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

★hidekaさま★ ..
by hachiko-5277 at 00:25
小次郎さんfight!!..
by hideka at 15:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 22:47
心配してました。 うち..
by hideka at 18:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph
CURARINN日記

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

コブクロ@大阪城ホール初日だ!

行ってきました(o^-^o)

(今回は短くまとめました~笑)

f0136675_0242427.jpg


今年2回目のコブクロ、トータル13回目のコブクロライブになりま~す。


今夜は私と娘えりかさんとその友だち2名、
ウサギ年4人組。
バニーガールのコスプレでもしたらよかったかしらん。。

広島2DAYS、香川、愛媛と今日から大阪6DAYSです。。。スゴイw( ̄Д ̄ w

チケット届いたときは・・スタンドかぁ・・とちょいガッカリしたけど、
座席表で確認したら・・うふ。
ステージのすぐ脇、前から8列目。
真正面からは見れなかったけど、
すぐそばで黒田くん(193センチの方)が見える|*▼皿▼)

本編18曲中6曲が新曲、アンコール2曲のうち1曲が新曲。
と予めリサーチ。
こんな新曲の多いライブは初めてなので楽しめるかな~と心配でございましたが・・

そんなのどっか行っちゃいましたわ。。

今回は黒田君の歌唱力にあらためてホレボレ(*´ω`*)
どっちかいうと小渕くんびいきやねんけどなぁ

ちょっと注文をつけるとしたら新曲の時はサイドモニターの大画面に
歌詞のテロップを流してほしかったです。

歌詞を聞き取ろうと必死に耳傾けてたので、それにちょっと疲れました。

ま~、とにかくライブっていい!

娘の友だちの一人は、ライブ経験が初めてで、すごくハイテンション(^。^;;
最後別れぎわに『おばちゃん、ありがとう』
って言ってくれたのでよかったですぅ。

f0136675_0281073.jpg

アンケート用紙に添えられたツアーロゴ入りの三色ボールペン。
一人に1本ずついただけます・・これでチケ代、4800円とはお安くない??

さ、次は6DAYSの最終日。
またーがんばれる(^―^) 

今夜はツアートラックが見れなくて残念やったけど
日産CUBEのフロントガラスにサインがしてあったので激写ー笑
↑CMソングが絢香×コブクロ『WINDING ROAD』

手ぶれ補正が役に立ちました~
背伸びして腕を伸ばして必死で撮ったど~(。-∀-)>
f0136675_0265316.jpg



<後日補足>
夢唄、赤い糸・・期待しててよかったぁ。
鳥肌がたってしまった。
ホントいい歌ですね。
帰っても一度歌詞を読み直してみました。
桜もそうやけど、
全体的に黒田くんの声が一段と光るセット内容だったと思います。

和歌山FFで聞いたCOIN。
独身の時硬貨握り締め公衆電話に行ったこと思い出すなぁ。
私の場合遠距離じゃなくて、家人に話を聞かれたくなくて・・
そういう時代やった。。

あと新曲でギターアレンジのいい曲があったな。
エンディングが耳に残ってる・・
なんだっけかー
水面の蝶?ん~~どのヘンで歌ったのかも忘れてる。。
トシを感じるわ(。┰ω┰。)

一番聞きたかった風見鶏。
この曲でマイクオフのアカペラ。
1万人がし~~んと静まり返る。
圧巻ですね。。緊張感と安堵感。
ライブが終わったなぁって感じます。

★セットリスト★

1.どんな空でも(新曲)
2.轍
3.君という名の翼

4.君色(新曲)
5.桜
6.赤い糸

7.COIN(新曲)←和歌山ファンフェスタで一度聞いてます(o^-^o)
8.水面の蝶(新曲)
9.ここにしか咲かない花  

10.White Days(新曲)
11.夢唄
12.蕾

13.ストリートのテーマ
14.彼方へ
15.月光(新曲)
16.LOVERS SURF
17.神風

*アンコール*
18.Diary(新曲)
19.風見鶏
by hachiko-5277 | 2007-06-26 23:59 | ♪ライブレポ♪ | Comments(9)
Commented by ひつじ@@ at 2007-06-27 23:03 x
お~しっかりまとめてるやん!
これもパンツ一丁で書いた・・いや、バスタオルか!(爆)

やっぱりライブはいいね~
サイン入りのフロントガラスもきれいに撮れてますね。
ううむ、キーワードは手ぶれ補正か・
ワタシのにもついてるんだけど、使う機能はマクロが多い。。
Commented by はちこ at 2007-06-28 00:01 x
★ひつじ@@さま★

えへ(o^-^o)
チャゲアスのレポ書いた時にぐったり疲れたので、
MCを省きましただ。。

日付けを26日にしたかったのでレスを書いた19分後になってるけど、
けっこうかかりました。。なので途中おパンツもパジャマも着て書いた~笑

ひつじさんみたいに体力と行動力があれば
東まで追っかけたい!
チャゲアスのラストはNHKホール。コブクロは横アリ。
やっぱちそっちなのよね~。

ご馳走ばっかり撮るから、マクロなんでしょ!!爆
Commented by はちこ at 2007-06-28 00:13 x
★ひつじ@@さま★

で、七夕は何処へ?誰の?
Commented by ふぉれんと at 2007-06-28 05:16 x
ついにいってきたなぁ~~~!!
(≧∇≦)ブハハハ!

楽しそう・・・。

最近取ってる着うたフル、コブクロばっかりやぁ~~~~。

一曲400円前後。
アルバム楽勝買えるねんけど・・・・。

パケホーダイ元とれず・・・・。
( ̄□ ̄;)!!
Commented by hachiko-5277 at 2007-06-28 08:13
★ふぉれちゃん★

おはよ~
えらい早いなぁ~もう起きてるん?

行ってきたでぇ~(o^-^o)
楽しかったでぇ~。

ライブって、あの時間みなが一体になるのよね。
その一体感が大好き。
一体感っていうのも、そろそろ死語になりつつある?

え~!?
コブクロ聞くんやぁ。
A面・・CDではどう言うのん?・・より
カプリング曲の方が私は好きなん多い。
蕾のc/w風見鶏・・いいで。
愛する人よ、未来への帰り道、あなたへと続く道・・etc。
オススメです(。-∀-)
Commented by ちゃこ☆ at 2007-06-28 08:49 x
おつ亀さま~(* ̄∇ ̄*)

・・ってかコブクロ安!!!それもボールペン付!!!

それともジャニが高いのか?
デビューしてないJr.の時でさえ5500円だよ(×o×)

蕾はバックにPV流れる?(笑)
Commented by るびこママ at 2007-06-28 10:43 x
今回もめいっぱいお楽しみあそばされた様子(^_^)v
次女が好きなのでアルバム1枚と、蕾のシングルもたしか持ってたかな
あとで聞いてみようっと♪
ボールペンのおまけが付いても安いですね。
コブクロのお二人のお人柄でしょうか。
絢香さんとのコラボ曲、好きですよ~
車はともかくとして、CMもなんだか笑えてきて好きです。
日産もしっかりアピールしてますなぁ。
蒸し暑い梅雨、乗り切れそうですね(^・^)
Commented by やっち at 2007-06-28 18:16 x
★ちゃこ☆★

このライブはちょっとおとなしめだったので思ったより
疲れが少ない・・嵐とチャゲアスは3日ほどフラフラやった(;´▽`lllA``
これでもちょっと上がったんやで。
ジャニは妥当なとこやと思う。。
他のライブもそれくらいやしね。
Jrは・・・ははは。。

あのPVは流れないのよ~。
とってもいい演出やと思うのになぁ。
ナマ蕾、多分ちゃこ、号泣やろなー笑
ジャニコンではありえへん静けさでみな聞いてるよ。
Commented by はちこ at 2007-06-28 18:22 x
★るびこママ★

うん、楽しかったで(o^-^o)
コブクロに限らず、ライブのあの空気が好き。
アーティストによって全然違う空気。いいです、サイコー。

蕾、家にあるの??
是非、カプリングの風見鶏を聞いてみてね。
最近車でエンドレスで聞いてますーダンナが呆れてる(;´▽`lllA``

車といえば・・・仕事中ケータイで読んだよ。。
夜ゆっくりコメントさせていただきます!

今日、情報番組で大阪は日本一暑いって聞いてまた暑くなった。。
この酷暑乗り切れるやろか(・。・。;;