人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

スピッツ@festival hall♪

バレンタインの今宵、
中学の同級生に声をかけてスピッツライブに行ってまいりました(^―^)
先週、ママともさんから
『知り合いが行けなくなったから、2枚どう?』←かなりはしょる(笑)
いつもならそのママともさんと参加なのだけど、
当日は別の舞台を見に行くとかで、私が2枚ひきうけることになりました。

去年12月の馬場さん、1967年3月生まれもうすぐ41歳、
今年初ライブだった斉藤和義さん1966年6月生まれ今年42歳
同じく1月に行った徳永英明さん1961年2月生まれもうすぐ47歳
で、今日のスピッツのメンバーは・・男性4人全員が1967年今年41歳。

いいねぇ~~~~四十路 
いいぞ~四十路 
イケイケ~四十路   (。-∀-)
アタシも頑張る006.gif

皆さん、キャシャでロックが似合う(*∩ω∩)
若い子たちの(ジャニーズ)ようなはじけるような勢いこそないけど、
おじさんとはとうてい呼べない、カッコよさがありますね~(●´ω`●)ゞ
息子も20年後にはあんな男性になってほしいなぁ~とハハココロ。
ダンナは・・・・・・チーン。
昔はギターの弾き語りなんかしてくれたのになぁ~
まだボクサーをやめた頃でスマートやったのに(。┰ω┰。)
ま、お互い様やけどね。


ライブの方は・・・・
初スピッツなので、ネットでセットリストを調べて、
TUTAYAへGO。
最新のアルバム『さざなみCD』をレンタルして、パソコンに取り込んでた
『CYCLE HIT 1991-1997』でほとんどの曲がみつかました。

スピッツってメジャーな歌はしってたけど、
メンバーは4人?5人?草野くんしか知らない(;´▽`lllA``
って程度です、すいません。

いつも思うけど、フェスくらいの大きさは照明の演出が活かせててとてもいい感じ。
今夜も最後尾に近い席だったけど、双眼鏡ナシでもじゅーぶんだし。

観客は・・以外と言っちゃ失礼やけど、若い人多かったですね。
男女比は若干女性の方が多かったかな。
斉藤さんと違い(笑)、オープニングから黄色い歓声。
さすが、さわやかスピッツ。。あくまで私の印象。

MCはいたって短め。

『堂々としたブサイク』と『おどおどしたイケメン』どっちがいい?って
話の流れで、『おどおどしていけてない僕は?』って草野くん。
『イケメンど堂々としてるキムタクはいいな』とか話してた。

19歳のバレンタインの日、草野くんがだれだったか、ベースの人やったかな、
の部屋にいたとか・・やはりバレンタインにからんだMCもあり。

橋下大阪府知事の選挙前日の大演説のフリ真似なんかもしたりして。

それから大阪でのライブで阪神タイガースの話するアーティストが多いんですけど、
アタシは広島カープのファンです。アシカラズ

僕のギター
不思議
ヒバリのこころ
けもの道
トビウオ
点と点

チェリー
群青
ルキンフォー

P


Pではギターを置いてマイクで歌ってた。
なんだか手持ち無沙汰のような感じがかわいかったです。

このあたりからのバックスクリーンの映像はとても綺麗でした。
1曲1曲違って、ネズミの進化の電球を使った映像は印象的。

ネズミの進化
夜を駆ける
Na・de・Na・deボーイ
スパイダー


ここからライブの最高潮。
8823
俺のすべて
砂漠の花

漣の時のバックスクリーン映像がこの日一番よかった・・私的に。
どうなるんだろう?って思ってたら・・・

アンコール
魔法のコトバ
ここでメンバー紹介、一番長いMC.
みなさん、けっこうおしゃべりなんですね。

アンコールの2曲目は会場毎に変えてるとはネットであったんですけど、
なんとー今夜は・・・私の一番好きなスピッツの歌
ロビンソン

高音の声の張り、♪う~ららのファルセット?、とっても癒される声でした。
本当にラッキーな2時間と10分でした012.gif
by hachiko-5277 | 2008-02-15 00:46