人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

Stop Drunk Driving!! 2008

LIVE SDD 2008

今夜のライブの趣旨は・・・飲酒運転撲滅

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
当たり前のことですね。

2次被害者を出さないためにも運転する時は飲酒はダメーはもちろん、
ムチャな運転はやめてくださいね。

加害者になっても被害者になっても家族は苦しみます。

私の父方の祖父が瀬戸内海の小さな、小さな島で交通事故死してます。
中学1年の時、妹と二人血まみれになってベッドに横たわってた祖父を見た時の
あの恐怖は今でも忘れません。

あの時は両親より先に妹と二人で初めて広島へ行った翌日のことでした。
畑へ行く祖父母を送り出してしばらくして電話。
ドキドキしながら25分ほどの道を歩き、病院から泣きながら帰ってきた。

40歳になって免許をとってから
ハンドルを握る前にいつも・・・『今日も安全運転で!』って唱えるのが習慣になってます。
これからもずっと免許証返上するまで続けたいと思います。

さてさて、ライブですが・・・

イベント的なライブなのでお客さんが皆、出演アーティスト全員の
ファンではないってことは分かっているのですが、
何度注意されてもメールを止めないアリーナ15列目のバカもん、
ライブ中にスタンドとアリーナ間で、大きな声で会話する若い女性2名。
↑友達どうしで席が別々だったのか、どちらかが席を間違えたか・・

今頃の若いもんは・・・って言いたくないけど、
やっぱり若い子はな・・・・なんて思ってしまう。
でも私たちの後ろに座ってたご婦人3人組みもよくライブ中におしゃべりしてはったわ。

Stop Drunk Driving!! 2008_f0136675_17553744.jpg

会場前で、出演アーティストの自筆メッセージの入った缶バッジを一人一つずつ、
好きなアーティストのブースへ行っていただいてきました。。
娘はELT,私は馬場さん。。交通安全祈願の缶バッジ
リーフレットといっしょに入ってたステッカー。
入場したらROXY1本もらっちゃった♪

mihimaru GT気分上々↑↑・diverge
FANKY MONKEY BABYSちっぽけな勇気・Lovin' Life

Sun set Swish???・君がいるから
↑ボーカルの人、声よかったなぁ。高音もよく響いて、聞き入りました。

スターダストレビューをバックに
小柳ゆき(競艇のイメージソング?)誓い・Sunrise
馬場俊英Boys on the run・スタートライン
スタレビと同郷らしくて、嬉しそうでした・・馬場さん
この時けっこう歓声が上がり、この状況にむすめっちが驚いてました。
なかなか人気あるやん・・・て~笑

STAEDUST REVUEピアノ伴奏で木蓮の涙、要さん熱唱です。
夢伝説・・・やっぱりいいなぁ。
スタレビは単独のライブには行ったことないけど、これで4度目かな。歌声聞くのは。

ここで、馬場さんと小柳ゆきちゃんが再登場して、愛の歌をステージと会場で大合唱

ここからダンサブルなアーティストが連続して登場。

MAXGive me a shake・Ride on Time・・これだけやったかな???
4人ともキャシャでめっちゃ可愛かったです・・もう三十路ですよね!?

MORTAL COMBAT世界大会で優勝したとかいうダンスユニット。
初めて生で頭でクルクル回転するのをみた!すっごい!
ニンゲン鍛えるとあぁなるのか・・素質もあるやろけど。

TRFEZ DO DANCE・survival dAnce・・・あと1曲

関西中心で活躍してるダンスユニットWRECKING CREW ORCHESTRAのダンス

BOA3曲歌ってたはず・・・be with you・LOSE YOUR MIND・???

今宵のトリはELT.
もちもち、顔がめっちゃ小さくて可愛い~いっくんはテレビのまんま~
Every Little Thingサクラビト・恋文・fragile
fragileのイントロが流れると会場この日一番の歓声が。
むすめっちも大喜びでした。

ラストは全員がステージに立ってジョン・レノンのImagineを歌ってました。
Sun set Swishのボーカルの人、全員が登場するまでずっとソロで歌ってた。
上手やったなぁ

皆さんもいっしょに~ってせめて大画面にテロップ流してくださいな。
メロディは知ってても歌える人ってそんなにいないんじゃない?って思いながら
知ってるフレーズだけいっしょに歌ってきました。
by hachiko-5277 | 2008-02-21 00:42