コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

★hidekaさま★ ..
by hachiko-5277 at 00:25
小次郎さんfight!!..
by hideka at 15:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 22:47
心配してました。 うち..
by hideka at 18:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph
CURARINN日記

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

カテゴリ:♪ライブレポ♪( 57 )

FAN'S MADE LIVE!!お帰り~コブクロ!

行ってきました!
復活フリーライブ!万博公園東の広場(●^o^●)

More
by hachiko-5277 | 2012-09-11 01:10 | ♪ライブレポ♪ | Comments(10)

きゅんきゅん♪+:。(´ω`*)゚.+:。

いつかは行ってみたいと思ってた洋楽のライブ。

こういうのがあるっていうのは少し前から知ってたん。。。。

More
by hachiko-5277 | 2012-06-11 01:05 | ♪ライブレポ♪ | Comments(4)

地球ゴージャス♪

地球ゴージャス Vol12 怪盗セブン・・・公式サイトはこちら

More
by hachiko-5277 | 2012-06-01 00:57 | ♪ライブレポ♪ | Comments(4)

キラキラ嵐♪初遠征の巻(*^^)

1月8日、日曜日、晴れ(^◇^)
行ってきましたぁ~名古屋まで♪
嵐、ライブツアー『Beatiful World』

More
by hachiko-5277 | 2012-01-10 23:28 | ♪ライブレポ♪ | Comments(8)

あの太陽が、この世界を照らすように@神戸ファイナル!

行ってきましたぁ(●^o^●)

今月8日、大阪2日目に続いて2回目の参加です♪

セトリも同じ、バンドメンバーも同じ、スクリーンの演出も同じ。

なのに・・・時間が経って、場所も違うとあんなにも感じ方が違うのですね。
f0136675_21302048.jpg


以下、また長編レポです。
関心のない方はスルーしてくださいねm(__)m

神戸は簡単にスルーしようかと思ってたけど、
カウントが100を超えたのでちょっと頑張りました(笑)
   
   検索ワード、コブクロ関連が95%
   後の5%は・・・彦根城、面白い・・でした・・面白いですよ~^m^
 
でもイソジ寸前のおばちゃんの記憶なのであまり期待しないでねm(__)m

More
by hachiko-5277 | 2011-06-20 22:24 | ♪ライブレポ♪ | Comments(4)

コブクロ★ライブツアー2011★城2日目♪

あの太陽が,この世界を照らし続けるように

以下、またダラダラと感想&ちょこっとレポを書いております。。
コブクロに興味のない方はスルーしてくださいね。

これから参加される方、セトリを書いております。
ご注意くださいませm(_ _;)m

久しぶりに気合いを入れて書いてみた・・・私なりに(^-^;

More
by hachiko-5277 | 2011-06-09 00:53 | ♪ライブレポ♪ | Comments(2)

LIVE  SDD  2011♪

08(初回)、09年、と参加して去年は見事落選、今年はどうしようっと思ってたら
先にチケットを確保してたママ友からお誘いが♪

SDD・・・STOP DRUNK DRIVING!!公式サイト⇒

飲酒運転はあかん!と当たり前のことながらなかなかゼロにならないことをスローガンに
いろんなアーティストさんがメッセージを送りながらライブを展開するっていう感じです。

08,09年は・・FM OSAKのDJ山本シュウさんがレモンのかぶりものをして、
WE ARE しんせき~~~!と何度も叫んで、
自分たちはどこかできっとつながってる親戚なんだ、
飲酒運転で自分の親戚を悲しませたらアカン!というような、アットーホームながらとても
心ひびくメインMCですごく楽しく進行してたのに・・

去年、何がどうだったか知らないけどー
今年は東からの大物司会者がメインMCを務め、他の誰よりも登場が多いし、

ジョンレノンのイマジンを最後全員で歌ってたのが、
昨日はマイケルジャクソンのHEAL THE WORLD
これもマイケル大好きな司会者の意向だったりして・・とかいろいろと思ってしまった。
でも~協賛を増やさないとあかんやろうしー
これくらいのネームバリューがあった方がいいんやろか。

11組登場するんやけど、その都度のつなぎのMCも長い。
それ必要??っていうのも。
ライブの趣旨はとってもいいと思うしー
ライブの参加費(チケット代2000円)が全額寄付っていうのもとても共感できるけどー
もっとスマートな進行の仕方ってないのかな。

あまり長いとお目当てのアーティストさんが終わったら帰ってしまう人とか、
ピンポイントで遅刻してやってくる人とか増えてくると思うねんけど
実際昨日もそういう光景がちらちら・・

大阪発祥のイベントライブなんだし、前みたいに大阪弁が炸裂するMCに戻してほしい。
シュウさん戻ってきてぇ~!

やぱ~り、アタシってこの司会者好きじゃないのかもね(^▽^;)

付箋やメモ、ステッカーの下にあるのが
番組冒頭で紹介してたSDDのタオル。
チケットといっしょについてたメッセージカードに書き込んでいただきました。
去年はステッカーが増やせなかったので、私的にはステッカーが一番嬉しい(*^^)v
愛車に今2枚、次洗車したら・・だんなが(^^;・・3枚目を貼りま~す♪
その他、協賛企業からのリーフレットがいっぱい。
f0136675_0341810.jpg


昨日は2年前に一度会ったっきりのお友だちのお友だちのお友だち(笑)に
会えるのもすごく楽しみにしてて・・その時すごく話が盛りがって。
昨日も仲良くおしゃべりさせてもらいましたぁ(^◇^)
その方のお名前を知ったの今朝・・(^▽^;)
3時半開演なのに、夕飯にありつけたのがもう9時前でした~
f0136675_0373071.jpg


余計なことがダラダラと続きましたがー


とにかく!

飲んだら運転するな!
運転するなら飲むな!


飲酒運転による事故、犠牲者をなくそう!

まったくの下戸なので私にはありえないことですが、
お酒好きなドライバーのみなさん!
飲酒運転は絶対あかんです!


約束して下さいね。。お願いです。

さてさて・・
長丁場のライブの様子です。

More
by hachiko-5277 | 2011-02-22 01:05 | ♪ライブレポ♪ | Comments(6)

ライブ日和♪コブクロ@長居スタジアム!!!

いやぁ~楽しかった!
ほんまに楽しかったです。

2002年春、友だちに誘われて初全国ツアーのライブに参加して23回目のコブクロライブ。
その時は大阪フェスティバルホールで3000人にも満たないキャパでチケットもすんなりゲット。
昨日は47000人!それも2日間!

笑いあり、笑いあり、笑いありのライブ・・・アンコール含め3時間越え~。

続き・・・
by hachiko-5277 | 2010-09-27 01:24 | ♪ライブレポ♪ | Comments(10)

馬場俊英@堺市民会館♪

一週間前はもうこのライブは諦めないとアカンかも~と半べそでしたが・・

一日中寝こむことはなくなったし、
会場までだんなの運転で車やしー
今日のライブはアコースティック形式って知ってたので、
いつも苦手なベースの音もドラムもないしー
復帰(じゃないけど・・)初ライブにするにはいいかな~と思い行ってまいりました。

1000人ほどのキャパに
ステージでは馬場さんとあとギター1人にキーボード1人の
ほんと、シンプルなライブでした。歌を楽しむにはじゅうぶんですが(*^^)
それでも会場の雰囲気に慣れるまで30分ほどかかり
自分でもヒヤヒヤしましたが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

馬場さん。。
見てるだけでもほんわかしてくる(*^_^*)
MCの時も歌の時もほんまに楽しそうで、嬉しそうで。

MC-
普通にしゃべってるだけで、何も特別なネタなんてないけど、
どこからともなくクスクスって笑い声がー
ドッと沸くような爆笑はないけど、みんなが何かおかしくてクスクスって笑いだす。
それがまた楽しい♪

念願の『BOYS ON THE RUN』のタオルマフラーも無事ゲットでき、
↑去年、一昨年と売り切れで買えなかった(。┰ω┰。)
その歌になると会場にいっぱい掲げられるタオルのエールにも仲間入り出来た(*^^)v

f0136675_012312.jpg


ほんまに思い切って行ってきてよかった!
途中退場覚悟で付き合ってくれただんなにも感謝やなm(__)m
帰りにドライブスルーで買ったフィレオフィッシュ(タルタル全取り)の美味しかったこと(^^ゞ

私が一番好きなフレーズの入った曲(男たちへ女たちへ)は聞けなかったけど、
最新シングル、映画『孤高のメス』のイメージソング『待ち合わせ』はもちろん、
スタートラインも聞けたー
『海を渡る風』の馬場さんはかっこよくて。
アコースティックやけど、ちゃんとスタンディングでノリノリ出来るリストもちゃんとあり、
本編2時間、アンコール30分とちょっと短めやったけど、
ほんと楽しかったです(^◇^)

  お皿を洗うためにその手はあるんじゃないー
   昔少女だった、女たちよ

  僕ら、レースの途中のランナー


私もまだまだ途中。
走ってる道は皆違うけど、いっしょに走って行きましょう!
息切れしたら歩きましょう・・・・(^^


☆セトリ☆

君がくれた未来
今日も君が好き
クロノス
風の羽衣
ただ君をまつ

ミセス・ユー
小さな頃のように
スタートライン
明日に咲く花
海を渡る風

明日へのフリーウェイ
勝利の風
ボーイズ・オン・ザ・ラン
待ち合わせ

AN.
レースの途中のランナー
・・・・すんません、曲名忘れ(-_-;)
by hachiko-5277 | 2010-06-20 23:04 | ♪ライブレポ♪ | Comments(8)

楽しかった♪♪♪

今年2回目のライブです~
去年一昨年に比べすごくスローペース。

続きはこちら♪
by hachiko-5277 | 2010-05-31 00:16 | ♪ライブレポ♪ | Comments(14)