コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

心配してました。 うち..
by hideka at 18:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36
renchiyan3さま..
by hachiko-5277 at 00:31
ご無沙汰してます。 い..
by きのこ at 20:51
ミニこぎ無事完成でしたね..
by  hideka at 13:42

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph

以前の記事

2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

カテゴリ:★お出かけ♪( 49 )

百万遍(^^)

一度行ってみたかった百万遍(知恩寺で毎月15に開催される手作り市

今月は日曜日で、私の従妹が出展するというので妹といってきました(´▽`)
まぁ~噂では聞いていたけどすごい人でした(@@;)
300以上のブースに1万人近くの人が来場するんだそうです。


f0136675_19510598.jpg

朝方雨でお天気が心配やったけど、
うちを出るときは(9時)には上がってて、
陽がさすと暖かくていいお天気になりました(´▽`)
f0136675_19510862.jpg

手作りのバックや小物、洋服、木工、レザー物、手編みやレジン、その他いっぱーい。
ほんと皆さん、きれいな手仕事されてます。
ハンドメイドに縁のない私はため息ばっかり(;^_^A
パンや、スイーツ、コーヒー、お茶、ジャムに梅干などなど、食品の出店もけっこうあり。
従妹のブースの売り子さんもしたりして一日楽しんできました(´▽`)

従妹の手作り品。
今日はガマ口がさっぱり(;><)
バッグ&ポーチ類がよく売れました~(´▽`)v
ここも大陸からのお客様が多かった~
f0136675_00175785.jpg
今日の戦利品(o^-^o)
娘へのお土産もありー

f0136675_19511481.jpg

このイヤリング、500円!
これは娘へ。
f0136675_19512072.jpg



食べ物偏(= '艸')
現地で消化したのもありー

f0136675_19511703.jpg

百万遍に滞在時間が長くて京都観光もせず、
美味しいものも食べず、、夕方河原町のドトールで軽くお茶とパン食べて帰ってきました(;^_^A
また行きたいなぁ(。-_-。)

by hachiko-5277 | 2015-11-16 00:45 | ★お出かけ♪ | Comments(2)

歩こう♪歩こう♪


小次郎、久しぶりに素足でお散歩♪

いつもはアスファルトを歩くので
つま先を擦ったり、肉球が裏返ったりするので
ケガをしないようにつま先を硬く補強した靴を履いてます。

ういう草の上だとその心配もない~(*´ェ`*)

うちの中ではほとんど動かない右脚。
歩行器だとしっかり動いてるね♪

散歩でしっかり歩いた後はうちの中でも
ほんの少し動きがよくなります(*^-^)
過度な期待はもってはいけないと思いつつ、、、
ひょっとしたらこのまま麻痺が止まるかも、、、なーんてね。

また来ようね(o^∇^o)ノ

お聞き苦しい音声をお詫びしますー(´^∀^`)
お決まりのツーショット(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これで許してね(笑)
f0136675_21442625.jpg


by hachiko-5277 | 2015-06-07 21:45 | ★お出かけ♪ | Comments(4)

楽しい週末♪

重要な仕事をやっとやり終えて。。
ホッとする間もなく(^▽^;)
娘と孫っちが泊まりで帰ってきたのが水曜日。




More
by hachiko-5277 | 2015-06-01 00:26 | ★お出かけ♪ | Comments(4)

福井をぶらりん♪

小次郎のお誕生日祝いの旅行と称して(あとづけ(^_^;)
福井をぶらぶらしてきましたぁ~




久しぶりの長編です~m(__)m
by hachiko-5277 | 2014-11-28 09:03 | ★お出かけ♪ | Comments(2)

5月3日、4日は。。後編の続き(;^ω^)

厳島神社参拝の後は市内へ向かい広島城へ。




More
by hachiko-5277 | 2014-05-13 10:20 | ★お出かけ♪ | Comments(2)

5月3日、4日は。。後編

                                                 
さて、2日目。。



More
by hachiko-5277 | 2014-05-13 09:52 | ★お出かけ♪ | Comments(0)

5月3日、4日は。。前編。

昨年のGWは孫っちの誕生で車中泊に行けなかったのねん。
人が多いけど、一番いい季節。





More
by hachiko-5277 | 2014-05-13 09:28 | ★お出かけ♪ | Comments(0)

姉さん六角タコ錦♪


祝日返上で仕事の予定が、
昼前に、いつものメンバーで足りそうだからええわ~って(^_^;)
急にフリーになってしまった。
なので京都に行ってきた(*^^)
今年何回目やろ????(^_^;)

嵯峨に亀岡、宇治に山科。。

昨日は五条→丸田町→烏丸。




More
by hachiko-5277 | 2014-03-22 18:28 | ★お出かけ♪ | Comments(4)

最後の・・・

今年最後の車中泊。

More
by hachiko-5277 | 2013-11-23 22:51 | ★お出かけ♪ | Comments(8)

津和野からの~日本海を見ながら鳥取へ。。。その2

2日目。。
この日もいいお天気で。少し暑いくらい。

予定してた、石見の一の宮、物部神社へ。

More
by hachiko-5277 | 2013-09-26 01:04 | ★お出かけ♪ | Comments(6)