コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36
renchiyan3さま..
by hachiko-5277 at 00:31
ご無沙汰してます。 い..
by きのこ at 20:51
ミニこぎ無事完成でしたね..
by  hideka at 13:42
おはようございます ブ..
by renchiyan3 at 04:48

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

カテゴリ:*家族*( 12 )

後姿にきゅん(*^-^)

いっしょに並んで座ってみたり。。
f0136675_00155329.jpg
見られてないと思って一生懸命にいろんなもの隠してみたり。。
f0136675_00154810.jpg
また背が伸びたね~
正月前に買ってあげたズボンがもう短めやわ。
f0136675_00154147.jpg
後姿にもきゅんきゅんするばぁばなりよ。。(*´ェ`*)

by hachiko-5277 | 2015-03-05 00:19 | *家族* | Comments(4)

11月のある日。。

またまたご無沙汰です(^^;)
実は先週は息子の結婚式でした。

11月5日 吉日





More
by hachiko-5277 | 2014-11-13 23:02 | *家族* | Comments(10)

この週末は。。

GWも過ぎ、、この週末。




More
by hachiko-5277 | 2014-05-13 18:55 | *家族* | Comments(0)

5月1日は。。

感動のぎゅっから早一年(*_*)
f0136675_08463139.jpg
f0136675_08460641.jpg
孫っち、1歳になりましたぁ~(*^^*)

その間にパパママの結婚式もあったりでほんとあっという間!

両手で収まるほどの小さな命。
片手で抱っこするにはちょっとしんどい重さになりましたよ。
いっちょ前に小さな反抗も( *´艸`)
f0136675_08475704.jpg
f0136675_08475695.jpg
孫っちは遊びたいだけなんだけどなぁ・・・
目がHELPって言ってるようで(笑)

とうとう泣き出しちゃった(^^;)
f0136675_08475927.jpg
大人が使うものなんでも興味あり。
使わなくなったキーボードとガラケーが我が家でのおもちゃ。
f0136675_08504920.jpg
ばぁばがいたずらでレモンを口に持っていくと・・・( *´艸`)

ちゅっぱいでしゅ・・・・
f0136675_08510010.jpg
鏡にも興味ありー
どう??イケテル??(笑)
f0136675_08511991.jpg
孫っちと遊んでるといろんなことがどうでもよくなるこの頃(^_^;)
今のところばぁば大好きですが・・・
出来るだけ長くからだをはって遊べるように
元気でいなくちゃね。
これからもよろしくね~
おめでとう(*^^*)

と、小次郎もななも言ってます・・・きっと(^_^)
f0136675_08511319.jpg
f0136675_08502159.jpg

by hachiko-5277 | 2014-05-13 09:01 | *家族* | Comments(4)

ハピバで記念写真。

f0136675_07452.jpg

背後散らかりすぎー

1分前ギリギリだけど間に合ったぁ(^^;)

ななさん!
10歳の誕生日!
おめでとうo(^▽^)o

来年は孫っちよりも
小さくなってるだろうけど
また記念写真撮ろうね。

いろいろ厳しい状況の中、
あなたたちの存在に助けられてます。
生まれてきてくれて
ありがとね(*^^*)
f0136675_072872.jpg


孫っちがかぶってるのは
子ども用じゃなく、
ワン用( ̄▽ ̄;)

で、孫っちの手元にあるディズニーのぬいぐるみは23年前にTDLで買ったもの。
名前はゴローちゃん(笑)
by hachiko-5277 | 2013-12-20 23:59 | *家族* | Comments(8)

いよいよです。。

生きてます(笑)

いよいよ明日です。

More
by hachiko-5277 | 2013-12-07 13:00 | *家族* | Comments(10)

助っ人じぃじ・ばぁば参上(;^_^A アセアセ・・・

親子三人の生活がスタートしてまだ一ヵ月と経ちませんが・・・

小さいころから環境が変わったりちょっと無理すると高熱で寝込んでた娘っち。

心配が現実に(-_-;)

More
by hachiko-5277 | 2013-06-20 13:15 | *家族* | Comments(4)

何年経っても・・・お宮参り。

お伊勢さん後篇いく前に・・

やっぱり書き留めておこうと。。

お宮参り。

More
by hachiko-5277 | 2013-06-15 01:37 | *家族* | Comments(4)

すくすくと・・仲良く??

しばらく夫婦二人の生活が続いてたので、久しぶりに家族が増えると・・ちょっとしんどい(^▽^;)

忙しかったから外食~~っていうことが今出来ないのでちゃんと作る。。ま、当たり前やけど(・・;)
とにかく洗濯に追われるー
ベビちゃんのは別扱い・・洗剤も違う特別扱い(笑)
f0136675_9364585.jpg


でも、家のどこからかまだまだ可愛い泣き声が聞こえると疲れも吹っ飛ぶというもの。

後半月、がんばります~~~ふぁいと!(^^)!

連休最終日、家族そろって無事退院。
f0136675_9403226.jpg

いいなぁ~私自身こんな写真がないので、ちょっと羨ましい。

名前も生まれる前から決まってた漢字を使って決定。
出生届期限ぎりぎりの昨日娘自身が提出してきました。

5月1日生まれにふさわしい名前。
ちゃんと5月に産まれてよかったね~~~ってそれもほっと一安心(*^。^*)
なぜかーこれで認められた~って気がします(笑)

さて、こじななの反応ですが・・

小次郎は想像通り、ベビちゃんの存在はどうでもーオレ!オレ!って。
ちゃんと相手さえしてやれば私がベビちゃんを抱っこしようが我関せず。

それに比べななさんは・・・案の定気になるようで・・

子守のつもりかな。。
小次郎が近付くと威嚇します^^;
そして、私が抱っこするとやきもちで吠える(;^_^A
ちなみにダンナが抱っこしても無関心(笑)
f0136675_9425953.jpg


気になるー
f0136675_943468.jpg


気になるー
f0136675_9405864.jpg


気になるー
f0136675_9364026.jpg


泣き声が聞こえるとこんな感じ。
でも、舐めたり、触ろうとはしません。
ベビちゃんも、びっくりしておお泣きするようなこともなくー
ハイハイする頃には仲良くなってるかなーと淡い期待。
f0136675_9363548.jpg


小次郎もななもベビちゃんもいい子です.+:。(´ω`*)゚.+:。
by hachiko-5277 | 2013-05-14 10:01 | *家族*

ありがとうございます(*^^)

コメント欄をオープンにしたままになってたのに気付くのが遅く(^▽^;)

でも、沢山のお祝の言葉、メッセージ、ありがとうございます。
本当に嬉しいです(*^。^*)

まとめてのお礼になってしまいすいません<(_ _)>

昨日じぃじとおじちゃん(息子)とのご対面も無事に済ませー
f0136675_2213759.jpg


私の両親、妹たちが近所なので、次々に会いにやってくる大人たちを
すっかりとりこにしてしまってる天使ちゃんです(笑)
f0136675_2230571.jpg



高齢の親戚も多く、ここ何年も不幸が続いてたので、
みんなが嬉しさでソワソワてるような感じです(^▽^;)
普段から元気なひぃじーちゃん、ひぃばーちゃんですが・・・
ますます元気になったような??

赤ちゃんの持つパワーってすごいな(*^_^*)

どう見てもあちら(だんなさん方)のじぃじにそっくりな天使ちゃん(= ̄▽ ̄=)
f0136675_22122316.jpg



後心配なのは・・・まだ対面をすませてない、ヤツらの反応です(^_^;)
うーーーーーん、仲良くやってくれるといいのですが、
めっちゃやきもち焼きですからね(;^_^A アセアセ・・・
しばらく大変かもーです。
f0136675_22123799.jpg


後2日、病院で過ごせばもう退院です。
本当に忙しいのはこれからです。
by hachiko-5277 | 2013-05-03 22:27 | *家族*