コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

★hidekaさま★ ..
by hachiko-5277 at 00:25
小次郎さんfight!!..
by hideka at 15:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 22:47
心配してました。 うち..
by hideka at 18:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph
CURARINN日記

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おめでとうo(^▽^)o

2002年いい夫婦の日生まれの小次郎。
昨日めでたく13歳に(´▽`)
f0136675_22191257.jpg

歩行器生活が待ってるとは想定外だったけども、
後ろ足の自由がなくなっても
なんら変わりない小次郎(*´ェ`*)
来年はもっと大きなケーキ買ってやるぞ~!
ゆっくりの~~んびり頑張ろうね(。-_-。)
f0136675_22191442.jpg
f0136675_22191556.jpg
ななも小次郎がそんなことになっても
変わりなく( ̄ω ̄;)
明らかに狙ってるよねぇ。。。(;^_^A

ハイ!食べていいよ~!
f0136675_22191752.jpg
f0136675_22192063.jpg
瞬殺でした~
さっさと食べ終わると小次郎のお皿を突撃するなな嬢(゚_゚i)
f0136675_22192236.jpg
最後は負けちゃったね、小次郎(;^_^A
向こうへ行っちゃった、小次郎の足だけが、、、(笑)
f0136675_22192343.jpg
ほんとに、ほんとに、おめでとう~o(*^▽^*)o


by hachiko-5277 | 2015-11-23 22:26 | *小次郎となな* | Comments(8)

百万遍(^^)

一度行ってみたかった百万遍(知恩寺で毎月15に開催される手作り市

今月は日曜日で、私の従妹が出展するというので妹といってきました(´▽`)
まぁ~噂では聞いていたけどすごい人でした(@@;)
300以上のブースに1万人近くの人が来場するんだそうです。


f0136675_19510598.jpg

朝方雨でお天気が心配やったけど、
うちを出るときは(9時)には上がってて、
陽がさすと暖かくていいお天気になりました(´▽`)
f0136675_19510862.jpg

手作りのバックや小物、洋服、木工、レザー物、手編みやレジン、その他いっぱーい。
ほんと皆さん、きれいな手仕事されてます。
ハンドメイドに縁のない私はため息ばっかり(;^_^A
パンや、スイーツ、コーヒー、お茶、ジャムに梅干などなど、食品の出店もけっこうあり。
従妹のブースの売り子さんもしたりして一日楽しんできました(´▽`)

従妹の手作り品。
今日はガマ口がさっぱり(;><)
バッグ&ポーチ類がよく売れました~(´▽`)v
ここも大陸からのお客様が多かった~
f0136675_00175785.jpg
今日の戦利品(o^-^o)
娘へのお土産もありー

f0136675_19511481.jpg

このイヤリング、500円!
これは娘へ。
f0136675_19512072.jpg



食べ物偏(= '艸')
現地で消化したのもありー

f0136675_19511703.jpg

百万遍に滞在時間が長くて京都観光もせず、
美味しいものも食べず、、夕方河原町のドトールで軽くお茶とパン食べて帰ってきました(;^_^A
また行きたいなぁ(。-_-。)

by hachiko-5277 | 2015-11-16 00:45 | ★お出かけ♪ | Comments(2)

破壊・・・(・∀・i)ー・・・



小次郎の歩行器、車輪がグラグラしてきたからと
ちょっとメンテナンスしてもらおうと
今朝電話して無理言って今日の昼間に時間作っていただきました。
(本当にありがとうございます)




More
by hachiko-5277 | 2015-11-14 23:14 | 小次郎の病気(DM) | Comments(6)

戦いすんで。。。曽爾高原(^^♪

来年、孫っちは幼稚園のプレ保育に通います。
娘があれこれ情報集め、オープンキャンパスならぬオープン幼稚園に参加したり
説明会に通ったりして決めた幼稚園。




More
by hachiko-5277 | 2015-11-03 22:45 | Comments(4)