コーギー犬・小次郎とななと暮らすまったりな日々。1963生♀★ばぁば初心者奮闘中。


by はちこ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

最新のコメント

心配してました。 うち..
by hideka at 18:59
★hidekaさん★ ..
by hachiko-5277 at 00:52
時のたつのってほんとに早..
by hideka at 14:01
きのこちゃん こち..
by hachiko-5277 at 00:42
hidekaさん ..
by hachiko-5277 at 00:36
renchiyan3さま..
by hachiko-5277 at 00:31
ご無沙汰してます。 い..
by きのこ at 20:51
ミニこぎ無事完成でしたね..
by  hideka at 13:42

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*日常*
*小次郎となな*
*家族*
★お出かけ♪
*神仏霊場*
*れもん&ライム*
♪2012♪ライブ
*オイシイモノ*
♪2011♪ライブ
♪2010♪ライブ
♪2009♪ライブ
♪2008♪ライブ
♪2007♪ライブ
♪ライブレポ♪
*素材アップロード*
デジイチ
カレンダー2012
スマホ投稿
小次郎の病気(DM)
未分類

お気に入りブログ

コーギーと私
お転婆コーギー犬とEOS...
「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
ばーさんがじーさんに作る食卓
わがままうぃー食
神戸ポタリング日記
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
marimo cafe
かけがえのない日々
もんといっしょ!
コーギーと風に乗って
むーちゃんのブログ
いちごを煮つめる甘い香り
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
41photograph

以前の記事

2017年 07月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

テスト

お引越し、初投稿。

テストのつもりで・・

テスト

f0136675_238857.jpg



画像2枚目

f0136675_239225.jpg


文字色変えて・・


ここって、絵文字がないんだわ・・(´;ω;`)ウッ
# by hachiko-5277 | 2007-03-15 23:20 | *小次郎となな* | Comments(2)

ナイスキャッチ★合格通知

今日も小次郎とななを連れてお出かけ!!

本当は夫婦二人で奈良に遊びにいくつもりだったのだけど、
日曜日、あんなに楽しそうなこじななを見たので、
やっぱり公園に行こうっていうことになりました。

場所は大東市、深北公園。
やはり車で1時間ほどいったところ。
広い広い公園でした
園内には「ドッグランコーナー」もあったのやけど・・
いまだになな以外のワンコさん見ると威嚇して吠える
小次郎はとうてい中に入れず、遠巻きに見てるだけ~

ボルゾイやジャーマンシェパードもいた。
初めてホンモノを見たカッコよかった~ 
f0136675_0252217.jpg

おっとっともう少し006.gif
f0136675_0264816.jpg

ナイスキャッチ019.gif
f0136675_0273987.jpg

またパパに投げてもらわなくちゃ

フリスビーに興味のないななは私たちのそばから離れず、
お気に入りのコーギーの形をした、塩ビのおもちゃを
ピーピー鳴らしながら一人戯れておりました。。。笑

家に帰ると娘が受験した短大から待ちに待った
合格通知」が届いてました~
指定校推薦で(説明はカット・・)内定はしてたんですけど、
最終的な面接を終えて無事入学許可がでました。。
息子は来春3回生。
学費のことを考えると気が遠くなりますが・・・・
子育ても最終章。。
私たちがしてあげられる最後(?)のことだと思い頑張ります001.gif
# by hachiko-5277 | 2005-11-23 00:24 | *小次郎となな*

誕生日だというのに・・・(;´▽`lllA``

2005年11月22日。
小次郎は3歳になりました003.gif

イベントが苦手は我が家は代わる代わる
小次郎に「おめでとう」とだけ
当の小次郎はキョトンとしてる~笑

夕方、通勤のカバンに美味しいパンが4つ入った
ショップの袋を入れてテーブルの椅子に置いて買い物に。

帰ってくるとお迎えがない
いやな予感が的中
床にパンの袋が散乱
やられた033.gif

チョコチップメロンぱんと、ドーナツ2個、ハムチーズぱんを完食021.gif

さすがのはちこママもこれには激怒して、
バツとしてハウスで反省。
小次郎はハウスに入れられるのは苦手。
自分から入るのはいいんやけどね。
f0136675_0313583.jpg

何食わぬ顔ですましてるななもきっと共犯やろうけど、
証拠がない。
なので無罪放免。
これは不公平かな。
# by hachiko-5277 | 2005-11-22 19:30 | *小次郎となな*

久しぶりにお出かけ~♪

約半年ぶり?
小次郎とななを連れて少し遠出をしてきました。
勿論!私の運転で
家から約1時間。
ダンナの運転やったら45分くらいかな・・・

少し離れると大阪でも自然がいっぱい。
いつもはアスファルトの上を散歩するこじななには新鮮やったみたい。

小次郎は芝生や土の上ばかりを歩く
本当に楽しそうです。
約2時間ほとんど小走り状態で私たちが疲れてしまいました。
せっかくお出かけしたのにこじななたちの遊び道具を持っていくのを忘れて、
こじパパがタオルに結び目を作ってボール代わりに投げてやると、
喜んで何度も何度も「投げて!」とばかりに持ってきます。

ななは・・軍手を丸めてボール遊び012.gif
f0136675_0353741.jpg

やっぱりワンコは屋外が好きなんやーと実感した1日でした。
うちに帰ると、いつもより早く寝てしまいました・・・014.gif
f0136675_0362450.jpg

# by hachiko-5277 | 2005-11-20 17:33 | *小次郎となな*

続き。。

もう24時間も経ってしまった。

今回は仕事の都合でどうしても神戸までいけないとダンナが言うので

神戸は諦めてたけど、高校の広報委員会で仲良くなったママさんを

お誘いして初めて大阪を離れた会場まで行ってきました!!

現実を忘れ、とっても楽しかったです。

2002年の春初めてライブに参加して以来7回目。

このライブでは少し大人になった彼らに会うことが出来たような気がする。

いつもは勇気と元気を沢山もらって帰るのですけど、

昨日はそれよりも愛をいっぱい感じました。

そのもらった愛を今度は私の周りのみんなに分けてあげなくては・・

と思うんですけどね・・・。

さぁ、頑張ろう。
# by hachiko-5277 | 2005-06-18 20:42 | ♪ライブレポ♪