人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

楽しかった♪♪♪

今年2回目のライブです~
去年一昨年に比べすごくスローペース。





ASKAさんは去年のライブ以来(5月31日)ほぼ1年ぶり。
去年はファンクラブ先行にエントリーさえ忘れてチケットサイトでやっとこさとれた席が
会場の最後尾。
ありんこほどの小ささで雰囲気だけ楽しんだ感じ。

でも!今日は大阪城ホールアリーナ11列目!
やった~!と喜んでいたらー開演15分前になっても
けっこう前方でも空席があり、私の隣に座ったカップルさんは当日券でこんな良席(^^ゞ

外のDAHU屋さん、『チケット割引あるよ~』って。。
あちこち行ってるけど初めて聞いた掛け言葉やった(~_~;)

ま、そんなことはさておき、ライブはやっぱり楽しい♪

イベント式のライブってそれぞれのアーティストが自分たちのバックバンドの演奏で
歌う場合が多いねんけど、
今回はずっとビッグバンドにストリングスとコーラスをつけての演奏でした。
ビッグバンドも前から興味があり一度生で聞いてみたいなぁ~と思ってたのでより楽しめた。
クラシックのオーケストラよりも楽しくてこっちの方が好きかも(*^^)

KANさんがキンピカキラキラのタキシードで登場し『愛は勝つ』でつかみはOK(*^^)v
それから今年リリースされた新曲を城内大合唱ー最後にアルバムから三年生って曲。
2曲とも私にはお初でした^_^;

LOVEさん、今日のライブで初めて存在を知りました(^_^;)
上手い!
こういう発見もイベント式のライブのおもしろいところ。

中村中さん、不思議な雰囲気を持ってる人やったですー
『ともだちの歌』テレビとは比べ物にならないくらいド迫力。。
ちょっとした一人寸劇もありながら・・なかなか楽しい時間でしたー

カバー曲コーナー

KANさん、また会う日まで
LOVEさん&大黒摩季さんで、翼をください
SAKURAさん&ASKAさんで、街の灯り・・
SAKURAさんはすごくよかったけど・・コーラスのASKAさんびみょ^_^;
中村中さん、ギターの弾き語りで、松山千春の恋・・・なんだか違う雰囲気(笑)
ASKAさん、廃墟の鳩・・・DVDでしか聞けなかったので感動でした!(●^o^●)
大黒摩季さん、ジョンレノンのイマジン
AAAでマイレボリューション

SAKURAさん、すごく癒し系の声で歌もラジオなどで聞いたことがあるねんけど、
バラードが心地よすぎて少し記憶が飛びました(^_^;)←うとうとしたってことね。
曲名が全然わかんないですm(__)m

ここで一番のお目当てのASKAさん登場(^◇^)
まだまだ黄色い歓声がありますね~(^^ゞ
エルビス・コステロの「smile」
何度か聞いたことのあるスウィング調で「僕はこの瞳で嘘をつく」
やっぱり盛り上がるなぁ「UNI-VERSE」
ちゃんとアトムポーズも決めてきました~(^◇^)

相変わらずステキ。。
願わくばそれ以上恰幅がよくなりませんように。。
上半身なんかAAAのメンズの2倍はあるかと・・σ( ̄∇ ̄;)

ASKAさんで盛り上がって大興奮の会場の中AAAの若い3人が登場。
ホントは7人グループです。
若いっていいですね~。
声もダンスもはじけ飛んでて。
しっかりスタンディングでノリノリしてきましたO(≧∇≦)O


最後のトリは大黒摩季さん。
こちらもまぁ・・恰幅がよくて・・・あ、女の人には使わないか。。ヾ(・_・;)
ヒット曲のメドレー・・多分3曲。
暑くなれ・・DA・KA・RAーと後何だ??
んで、新曲。
LOVEさん、中村中さん、AAAの二人・・なぜかダンス&ラップの男の子が消えた・・が
参加してーラ・ラ・ラ
これを聞くと中居くんの味いちもんめ思い出すなぁ。
御多分にもれず手を左右に振っていっしょに歌ってきましたぁ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

  ら~ら ららら~ららら~やっぱり~
  今日も明日もあなたに会いたい~~~♪

最後に出演者全員で・・見上げてごらん夜空の星を
ライブでASKAさんがカバーしてました・・私はDVDだけやったので、
これも生が聞けて満足(*^^)

ASKAさんに関して言えばちょっとフラストレーションがたまりますが・・
イベントのライブでは仕方ないですね~
でも、普段自分でチケット買って行くことのないアーティストさんのライブが楽しめたことは
ほんとによかった♪♪

やっぱりライブって最高!

ささ、来月は馬場さん@堺市民会館
7月は聖子ちゃん@大阪城ホール
9月はコブクロ、スタジアムライブ@長居陸上競技場!
↑全部同行者がダンナ。。はぁ・・

2010後半戦、いきまっせ~~O(≧∇≦)O

まず、体調管理ね( 一一)
ハイ、肝に銘じておきます。。。

こんなん見つけましたぁ(^0_0^)↓↓↓

楽しかった♪♪♪_f0136675_0573417.jpg

楽しかった♪♪♪_f0136675_058631.jpg


ちゃんと練乳の味がして、グミ?みたいなのが入ってます~
20円チロルよりちょっと小さいかも(^^ゞ
by hachiko-5277 | 2010-05-31 00:16