人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

頑張ってますー

ふと気が付けば最終更新からそろそろ一ヶ月ではないか(~_~;)
三月最初の更新です(;^ω^)






年度末はいつも忙しいけど、4月からの消費税増税が影響してるのか、
いつも以上の忙しさです。。

だんなは毎晩残業で、今日土曜日は私も駆り出されー
とにかく忙しいです。
今年は2月後半からバタバタバタバタ・・・・

普段仕事に追われると休みになると、体を休めるべくうちでゆっくりするのがいいのですが。。

とにかく、ダンナは外に出たいみたいで(^_^;)

頑張ってますー_f0136675_21055654.jpg

頑張ってますー_f0136675_21055681.jpg

しんどいのにこんな階段歩かなくても。。
とかいいながら、静かなお寺は気持ちが良いものです。

興福寺の五重塔も。
数年前に行ったときは東京出張でお留守だった阿修羅像も拝観できた。
頑張ってますー_f0136675_21054172.jpg

奈良も海外からの観光客が多い。

この日は(2月23日)は長谷寺→岡寺→興福寺。奈良
その前は善峯寺(京都)→総持寺(大阪)
その前は。。。粉河寺(和歌山)→葛井寺(大阪)

今年に入って何カ所寺社巡りしたか・・(^^;)

妹とも・・ドライブでぶらぶら~
久しぶりの神戸~
頑張ってますー_f0136675_21054150.jpg

パンがおいしいビゴですが、
スイーツもなかなか♪
ただ・・コーヒーが紙コップ。
ケーキはプラ皿にプラのフォークがちと残念。
@甲陽園駅前店
頑張ってますー_f0136675_21055664.jpg

京都城南市へ梅まつり。
頑張ってますー_f0136675_21055687.jpg

頑張ってますー_f0136675_21052904.jpg

もちろん、ラブリーな孫っちとも♪
箕面にあるマダムシンコ本店でちょっとリッチなティータイム♪
頑張ってますー_f0136675_21055617.jpg

頑張ってますー_f0136675_21424025.jpg


会社では事務の合間に作業場に呼ばれて手伝い、仕事から帰るとこじななの散歩に夕飯の支度。
ダンナが遅いのでいつまでもリビングが片づかないし。
落ち着かない。

なのでホッとするコーナー作り。
テーブルの自分の座る位置から視野に入るところに(*^^*)
頑張ってますー_f0136675_21052222.jpg

それから~芽が出るのが楽しみなこんなものも買っちゃって♪
頑張ってますー_f0136675_21045948.jpg

数年前超ハードな三月を乗り切ったと思ったら
トイレでぶっ倒れて救急搬送になった苦い経験から、
ストレスをためないようにあれこれ工夫しながら頑張っております。

GWの車中泊を楽しみに頑張れるときに頑張ろう~と。

こじもななも元気です!(^^)!
頑張ってますー_f0136675_21371732.jpg

ピンクもなかなか似合う??
色がこれしかなかったので(^^;)
頑張ってますー_f0136675_21364857.jpg

頑張ってますー_f0136675_21360851.jpg

ダンナにぴったりくっついて寝るななさん(*‘ω‘ *)
by hachiko-5277 | 2014-03-15 21:39