人気ブログランキング | 話題のタグを見る


しし丸とコギライフ再び、時々小次郎&なな。1963生♀★


by はちこ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信
アクセスアップ


メールはこちら

**ブログパーツ**

  • このブログに掲載されている写真・画像はお持ち帰り禁止です。ご了承くださいませ。

カテゴリ

全体
ケータイ投稿
*小次郎となな*
★お出かけ♪
*日常*
*家族*
★ななさんの病気★
小次郎の病気(DM)
*神仏霊場*
デジイチ
しし丸
*れもん&ライム*
*オイシイモノ*
こじ♥なな♥しぃ
ベランダから
こじ♥なな♥しぃ
未分類

お気に入りブログ

「古都」大津 湖国から
Kさん家のある日
わがままうぃー食(くぅ)
アーサーの「はぱ」な日々...
今日もビーチ晴れ
かけがえのない日々
もんといっしょ!
むーちゃんのブログ
コーギー娘とママの独り言
コーギーNEO
尻尾のあるコーギー
海風に吹かれて
むーちゃんのブログ2
晴れときどきコーギー
jufoのふたり言
むーちゃんのブログ3
瞬 彩 Shun-Sai*
むーちゃんパパのブログ
京都ぶらり写真日記 -K...
小さな時間
想い出Camera
アー君のブログ
キラキラのある日々
むーちゃんパパのブログ4

以前の記事

2021年 04月
2020年 11月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 04月
2019年 03月
more...

記事ランキング

★リンク★

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

犬
主婦

画像一覧

ゆず・WONDERFUL WORL@城ホール♪

ゆず・・ツアー『WONDERFUL WORLD』

月曜日の結果次第ではどうなることかと心配してましたが・・・

いやいや・・
きっと私のことだからクロって言われても行ってたやろなぁ(;´▽`lllA``
それより先週の金曜日から体調を崩してた同行者の娘の方が心配で、
ドタキャンもありか・・と出発時間ギリギリまで連絡待ち。
今日は早番で朝私が目が覚めたときにはもういないしー
↑7時・・これ以上早くは起きれません。

保育時間を終えてメールあり。

『元気 アクエリアスこうてきて(買ってきて)
 パンは買っていくから』

やれやれ~現地集合ね。


以下、やたらと長いのでゆずに興味ない方はスルーしてくださいね~
元気に行ってきました!とご報告しておきます001.gif

ゆず・WONDERFUL  WORL@城ホール♪_f0136675_1353264.jpg

左はシートに置いてあったライブ情報誌。
城ホではよくいただきます060.gif

ゆず・WONDERFUL  WORL@城ホール♪_f0136675_13495050.gif


ゆずは初ライブ。
娘の希望やったけど、母娘ともシングル曲しか知らない。
んで、背の低い方のゆずさん、名前知らないし。。
北川くんは週刊誌の表紙などでちょくちょく名前見てたので・・笑

いつものようにライブまでにセットリストを検索して予習。
同タイトルのアルバム『WONDERFUL WORLD』
ちゃんと買って聞いていってよかった049.gif
全15曲リストにありました006.gif

会場の雰囲気がなんかーあたたかかったなぁ
ほとんどがリピーターさんでファン歴の長い方々だと思います。
私たちみたいに初参加はほんの一握り。

スタンドからアリーナみてみたけど、
明らかにツアーグッズのタオル保有率が高い。
ライブ中にその理由が分かったけど・・030.gif

ライブも本当に楽しくて・・愉快痛快って言葉がぴったりかな。
コブクロとジャニーズを同時に見たような満足感。
もちろんどちらでもなくゆずの世界。
どんな感じ?って聞かれたらそう答えるかな。

楽しくて華やかな演出もあればちゃんとメッセージもあり、
会場の大きさに負けない声量、歌唱力。

北川くんのサービス精神に感動ー序盤から汗ダクダク
昨夜は世界のナベアツの真似なんかして~ヘン顔もしてくれたし。
たま~~に出てくる大阪弁も可愛くて053.gif
なかなかな役者やとみました~037.gif
すごく可愛くてオトコマエ。
横でメンクイのむすめっちがほの字016.gif

MCは短めだったけど、だらだらと長いよりはいい。
オイルマッサージの紙パンツの話で笑わせてもらいました。



ライブ始まる前に場内アナウンス。
皆さん楽しんで帰ってくださいね~みたいな内容で
そのあと、
いつもの準備はいいですか~?

私と娘・・・いつもの?

なんと、ラジオ体操第一のイントロ。
ハイ!
場内いっせいに体操の始まり・・・場内係りのスーツのおにいさんまで。
スタンド席から見たアリーナの様子が面白くて。
跳ぶところなんか、うにょうにょで。。

スポットライトの中二人が登場。
ギター伴奏のみで・・行こっか

うあぁ・・すごい迫力。

行こっか
眼差し
君宛のメロディー


いいなぁ~という感動だけであまり覚えてません。
歌にのめりこみすぎたかなぁ・・・(;´▽`lllA``

もうすぐ30才
歌の最後の方で、
もうすく40才♪・・50才♪・・60才・・100才♪
と歌にあわせてバックスリーンに二人のその年齢のCGが・・笑
最後の最後にちょっとふけた感じの赤ちゃんのゆず
場内爆笑ですー

センチメンタル
知ってる方も多いと思うのでごいっしょに・・と
スクリーンに歌詞のテロップ。
いいなぁ~こういうの。

呼吸
黄昏散歩


モンテ
二人が育った街に実在する散髪屋さんみたいです。
スクリーンには歌にあわせたCGアニメ。
あれはーLEGOですね。
町並み、理容師さん、散髪される子どもたち・・みんなLEGO
ご当地の散髪屋さんのことを募集してたらしくて、
今日は八尾市の理容室。
投稿者の女の人も会場にいてたみたいですー
モンテカット♪を乙女刈りカット♪と言いかえて会場大合唱。

暗くなったな?と思ったら・・
ゆずの二人、バックバンドの皆さん、モンテカットのカツラ~
すだれ満月♪の意味が分かりました037.gif
すんごい楽しかったぁ001.gif


明日天気になぁれ
春風


WONDERFULWORLD
↑アルバム1曲目のインストロメンタル

凸凹
ここでも可愛い演出。
女の踊り子さんが森の妖精を思わせるような衣装に
凸型のフレームと凹型のフレームを持って登場。
この歌に出てくる「不完全な僕ら」って言葉がとても好き。

人間狂詩曲

うまく言えない
スクリーンはPVやったのかなぁ。
ストリートシンガーを演じる三浦春馬くん・・カッコよす053.gif

リアル
夏色
↑娘大喜びでノリノリ♪
銀テープしっかりゲット。
歌い終わったら、会場から・・・もう一回♪・・・の声。
最後の方のフレーズを歌ってたかなぁ。

陽はまた昇る
ここでタオルを上に投げるのですね~
わたしたちは銀テープを振ってました。

つぶやき
WONDERFUL WORLD

↑ここの演出、二人の歌は圧巻ですー
ライブで伝えたいメッセージがこめられてるんでしょうね。


アンコールのコールで音頭をとって盛り上げてた方・・・来客の男の人かな?
がいらっしゃってーとても楽しかった。
何の歌やったんやろ?場内大合唱でした060.gif
---ENC
おでかけサンバ
なんて可愛いメルヘンな演出なんでしょ!
ゆずの二人も妖精?の衣装つけて、
北川くんの手にはお玉とターナーだったような・・

ここでバンドメンバー紹介。
ピアニストが弾いてたのは・・・プロポーズ大作戦のイントロ。
若い人は分かんないやろなぁ。キダ・タロー作曲。

少年

ライブの最後はストーリーCMソングですねー
大盛り上がりの中終演です。

終演後ちゃんとマイクをつかって会場にお礼を言う二人にも好感もてました。
初参加ながら大満足して帰りました・・・リピーターになっちゃうかも。
by hachiko-5277 | 2008-04-23 00:41